ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > こーんぺーでぇー!!!

こーんぺーでぇー!!!

2009年12月17日

ちゃっらーん!!
一度でいいから見てみたい、ログイン画面ですぱちゃん表示、歌丸です。

出ましたよ、友達から
「最近Blogつまんない、もっとガツーンと来るやつ書いて」ですわ
それってお笑い芸人に「なんか面白いこと言って」に等しくないか?
むずかしいわぁ・・・
逆ならできるよ、ガツーンともこない面白くないことならいくらでも書ける!
毎回そうだろ、ってじゃかましわ!

聞いて、ちょっと聞いてくださいよ、まずこれみて
こーんぺーでぇー!!!
これ、うちのカミさんが描いた絵ね
とてつもなくかわいいだろう?
これさ「〇〇は絵とか描かないの?」で出てきたのがこれね
どこまでカワイイんだろうね、うちのカミさんは。
なんでドアラなの?とかいろいろツっこめるよね
っていうか、ホントになんでドアラなんだよw

これ、キチンと許可取って掲載しましたんでね、ご安心ください
あと悪口じゃないからね!
こうやって書いておかないとうちのカミさん、やたら悪口に敏感なんだよ
そんなねー、好きな子の悪口なんて書くワケないでしょ
書いたとしても、小学生レベルのアレですよ
好きだからついいじめちゃうってやつですわな

ま今回は嫁自慢の回なんですけども
うちのはすごいよ、かわいいし、造形もできるし、スクリプトも書けちゃうし、かわいいし
あと・・・Bilingualだしね、右から日本語、左から英語ですわ
あとかわいいし!!
scriptも書けちゃうしね!
唯一の欠点は、partnerがニートのおっさんってとこですよね
さらにそいつはネカマっていう、もう最悪のw
女子Avatar同士でちゅーしてキャッキャよろこんでるド変態ですわ
だがそこがいい!
いや別によくないw
これからもどうぞよろしく

でさ、このBlogも今住んでる家に引っ越してからちょうど1年ぐらいになるんですけど
ちょうどなのか、ぐらいなのかハッキリしろってのな
この1年なにやったっけ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うわ、今ゾっとした!
うわー、ニートってホントにヤバいな!!
特に何もしてねーよなw
すげえやばい、1年なにも・・・1年どころじゃねーよもう
やっべーオレやべー・・・グラボ買ったのは覚えてるわ
ああ、あとTV買った
全部最近じゃねーかw
何も覚えてないけど、1つ覚えてる事はある!

カスタムタンク大会9が、12月19日に開催されます!!
詳細はここをどうぞ
ルール見てもらえば分かると思いますが、決勝に行けたら結構すごい額の賞金が獲得できると思いますよ
貧乏人はこぞって参加しなさい
ボクは高いところから「見ろ、人がゴミのようだ!」って見てますんでw
ウチの嫁も出ますんで、嫁のロードローラーでぶっ殺されたい人も出ればいいじゃない
ロードローラーじゃない場合は狂犬です
どっちもすごく好戦的なので、まあがんばれ!

ボクもがんばれ、いろいろ

Posted by スーパーちゃん at 15:42│Comments(2)

Comments
ごめん、賞金は"優勝しないと"無理なんだわ!
でも優勝賞金は4000から6000くらい行くんじゃないかな、と予想してます。
Posted by Zin56 at 2009年12月18日 01:00
1位総取りかよ!思い切ってんなー
Posted by スーパーちゃん at 2009年12月18日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。