ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > プラズマー

プラズマー

2009年12月05日

せっかんどらいふる!
プラズマー
やあみんな、うちにTVがきたよ
宝くじには当たってないよ!
っていうか当選発表まだやん

もうほっくほくだよ、Xbox360とか超キレイだよ
ベヨネッタ体験版やったよ、おもしろい
つまり体験版だけあればOK!

なぜいきなりRL話かというと、書くことが無いからです
あ、オッパイビューワーがバージョンアップしましたね
どこが変わったのかは一切わかんね!
えーっとほかには~・・・グラボを変えてからlog inすればほぼ確実に自分の胸がゆれるようになりました
万歳!!
それだけでもう買った意味があるよね!
一度グラボのドライバを最新にしたらゆれなくなったので、どうやらドライバが原因らしいっすよ
細かいことはわかんねえ!

さてね、Emeraldは公式サポート対象外?ですのでオススメはしませんが
おかげさまでさらにshapeを極めてやろうという意欲がもりもりでてきますわあ
とにかくエロカワ!
コウダじゃねーよ、あれは以下略
たとえばですね、BodyFatを0に近づけるとどうしても体のラインがかたくなるんですよ
といって、じゃあ数値を上げると今度は胴の太さと厚みがでるわけです
じゃあどうすればいいのか!!
硬いまますごす?
キュッキュキュ、キュキュキュ、キュッキュッキュ、ちがいます
胴をのばす!すごーくのばす!!
そうすると、相対的に胴の太さと厚みはなくなるわけです!!

どうよこれ、超逆転ホームランじゃね?
胸の大きさもこう、長めの胴とおっぱいの大きさとがいい感じになるんですよ
・・・なにこの「心の底からどうでもいい」って感じの空気は

いやいやいや、こうね、少し寸胴の体って男は結構好きですよ?w
井上和香とかっ!
あと、なんとか和香とか!
えーっとあとは・・・井上なんとか!とかね、みんなそうじゃん

まあそんなわけでね、Emeraldを使う人は自己責任で、かつ
shapeが壊れることがあるので、一応別のファイルを作って、それでおっぱいを楽しんでくださいね
AOを選ぶ楽しみも出てくるよ
ほどよくゆれるAOを選ぶんだよw
夢が広がりングだよね~



今さ、姪っ子がうるせーから
「ちょっとコンビニで『のだめカンタービレの23巻買ってきて、あとなんかジュースね!」
って追い払ったけど、どんなジュース買ってくるんでしょうか
こういうのをさ、おかあさんに頼むとかならずピーチネクター買ってくるよな
あれはなんでなんだろうなw
それと三ツ矢サイダーね
おかあさんのなかではハイカラな若者の飲むジュースはサイダーなんだろうなあ
わかんないならコーラを買って来いってんだよな

ハイ!
最後にとてもひきこもりらしい一文でした、また明後日!

Posted by スーパーちゃん at 14:48│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。