ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > …(三点リーダ)

…(三点リーダ)

2009年11月21日

ハイハイハー!!
そろそろ「よつばと!」の9巻が出ますよ!
たのしみですねっ

さておき
SLにおいて・・・えーっと・・・
たとえばボクが、知り合いの女性たちを食べまくった場合
「アイツなんだよ・・・」ってなるじゃないですか
男性からも女性からも嫌われるじゃないですか
しかし、知り合いの男性たちを食べまくった場合、セーフな感じがするのはボクだけですかね
「しょーがねーなぁ・・・」ぐらいで、なんか大丈夫な気がしない?
しないか・・そっか

そういやこれ兄者とかも見てるんだっけ、まいっか

最近ね、少しラッキーチェア・ボードに興味があるんですわ
Little Heavenに通ったりね
で、パシャリ
…(三点リーダ)
DDT!w
超決定的瞬間ですよね
普段SS撮らないボクが撮るぐらいに、ね・・・ごめん
ネタがないんだネタがよ。

でね、知らない人が着てた服でいいのあってさ
こっそりチェックして、その服のお店に行ったら2分間隔のラッキーチェアがあってね
賞品の服もなかなかいいのよ
「お!!いいぞここ」って思ったんだけど、なぜかLMとってないっていうね・・・
しかも店名忘れた・・・二度といけない
ほら!PARADISISみたいな服の店!あんじゃん!
どこだよw
今のヒントだけで分かった人は教えてください、お店を。


最近ね~、「これだ!」って服装がなくてね
log inしても着替えで15分とか迷ってます
ま重いんでね、普通に着替えても余裕で5分とか時間かかったりするよね!SLは!w
エロカワイイかっこがしたいんだけど、ボク自身がなんのイメージも持ってないので
探しようがないんですよ服を。
なんでなんかこう、ずーっとモジモジしてます、モジモジモジモジ
で着替えて「ちがう・・・」で着替えて「これもちがう・・・」を延々繰り返してます
なんかこう、ふわっふわで露出あって、ほんでこう・・・発情した感じの・・・・・
完全にヘンタイじゃねーかこれw
でもネカマならわかるだろ!?な!!

じゃあ最後にクソつまらない政治ネタを!
護衛艦とコンテナ船の衝突事故で、社民党が自衛隊側に謝罪を求めるっていうね・・・
この事故、コンテナ船が原因だったんですが・・・なんでこんな面白い事してるんだか
さすが国会のお笑い担当、一味違うぜ!
そういや社民党って政権与党なんだよな、カッコいいなあ社民党

・・・あれ
ホントに普通に政治ネタ書いてるぞこの人
しかもなにもひねらずそのままで!
えーっと、じゃあ・・・うーんっと・・・
今日は「・・・」が多い日!
多い日もソラマメで安心!




うん、なんか今日はゴメン!

Posted by スーパーちゃん at 19:50│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。