ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 浮気だ!

浮気だ!

2009年11月15日

せかんどらいふぅ
浮気
この挨拶も、っていうか挨拶になってないけど
もうおなじみですねっ!!(やけくそ)

さておき・・・w
誰だよこれ言い出したヤツよう~
さておいてないけど、もういやん、いやんこれ~
なんとかなんねーのかなホント
いいや、もうみんなで言えばいいじゃない!

ところでな
あのー、マスコミのおばかさんたちがさ、よく変なネーミングするじゃん
ある意味とても才能にあふれた、ね
シロガネーゼとか、アラサーとかそういうやつ、アデージョとか
まー!!ほんっとバカっぽいじゃん?
あれさ、SLでもやろうやw

COCOラー、みたいなの
べあらー、アーミディアン、みたいの!!
アーミディアンはけっこうイケてるな?

ほら「ネカマ」って言い方はどうかと思うのよ
ボクが今までSL内であった女子アバター使いはさ
ほぼみんな正直に「中身おっさんですよ」って言ってるわけですよ
でもネカマの定義は「男なのに女のフリをして、ワッフルワッフルする人」じゃん?
そうじゃないからさ、であった人々が。
何か新しい呼び方をしようよ
スタンド使い、みたいでいいな、女子アバター使い・・・



で、ちょっとゴメン、話がすごいとびますけど
まあいつもの事だし気にするなよ
今ね、とあるお店のラッキーチェアを見に行ったのよ
そしたらさ、透明でデカいobject置いて、表示妨害、座れないように妨害してるヤカラがいたのね
こういう時って、誰に報告すればいいんでしょーか!
一応今回は迷った末にLindenの方へ普通に通報したんだけどさ
ショップオーナーにIMとかっていっても、log inしてないかもじゃん?

一番やりたい事は、トンファーキックなんだけどさw
それをやると逆にこっちが通報されたりするんだよねえ?
ほんっとムカつくわ~・・・ああいうヤカラ蹴らせろよ、マジで
ガスガスけってやりたいわw

でね、通報して5分経たないうちに消えたんだけど、ソイツとobjectがさ。
Lindenってそんなに早く動かないよなあ?
そんな早く動く組織だったら、もっとSL使いやすくなってるよな?いろいろw
たまたまなのかね~

ああみなさん、もしそういうobjectを見つけても座らないで下さいね
時間が来てもリターンされないので、座ってるとさ。
今回そのobjectに座ってるバカがいてさ~・・・その人も一緒に通報しておいてあげました。
初めての経験させてくれてありがとう!
通報の仕方があってたかどうかは分からない!
合ってたら「正解!」っていうIMとかくればいいのになあ

うちのカミさんもね
刑事コロンボ風ですよ、今のは
通報早いんっすよ、あとMuteするのも早いw
うちでソファで抱き合って話してる時に、パーティクルテロリストきたんだけどさ
ボクが「ああ、むしろキレイだねw」なんて言ってる間に、SSとって通報してた。
一緒に買い物に行って、ジェスチャ連発してうるさい人いてもサクっとMuteするね
カッコいいw

それにしても目的が分からない・・・ラッキーチェア妨害して、どうしたいんだ?
あー・・・キチガイに理由聞くだけムダなんっすかねw

あ、そだ対策を書いておきますね
そういうヤカラが透明objectで妨害をしてても、カメラを離れた位置に合わせて
そんで物体にめり込ませるようにカメラを移動させれば、中も見えるし
右クリックで座る事もできます。
あの手のobjectで完全に妨害なんて、そうそうできないので
カメラワークをちょっと工夫するだけで回避できますんでね
黙ってサクっと座ってあげましょうw

あまりこういうバカに会わないので新鮮でしたね
みなさんはどんなバカに出会いましたか?
カフェの雰囲気をぶち壊すネカマ?
うるせーよ!w
カワイイんだからゆるせよ!!ボクのことはさっ!

また明後日!

Posted by スーパーちゃん at 15:47│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。