ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 山は死にません

山は死にません

2009年11月11日

おーはー
山は死にません
あのねえ、昨日の晩御飯の時かな
こう病人みたいにモソモソと・・・ああちがうな
葉っぱを元気なさそうに食べるアゲハの幼虫みたいにパリパリ食ってたらさ
もちろん蝶には一生ならないんですけど、だけど臭い角は出すみたいなですよ、しょせんボクですからね
急に親がさ「そうだ!TV買ってもいいのよ!?」とか言い出したんだよね
こっちは完全に「はっ?」ですわ
別に親の前でTV欲しいとか言ってないしさ、今も実際そんな欲しいわけでもないんだよね
2兆円あったらほしいですよ・・・
いやまあ、そりゃプラズマのちょっと大きいTVは「欲しいか?え?いくつ欲しい??」とか聞かれればね
「3個か、3個欲しいのかこのいやしんぼめっ!」な感じにはなりますけど

したら親がこう続けるんだよね
「宝くじは当たってないけど、TV買うお金ぐらいはあるわよ?」とか言うんだよ
その時は「ああ、そうなんだ、じゃあ今度買おうかな」ぐらいにしか思わなかったけど
ご飯食べ終わってさ「ごちそうさまっ!」なんっつって、頭から臭いY字の角だして
そんで部屋に帰ってPCモニターみた瞬間に「はああああああ」って気づいたね

ボクここで、そのような事書いてるよな?最近
最近って言うか一昨日書いてるよな!?
宝くじうんぬんも前に書いてるよなあ!!
えっなに、ウチの親ここみてんの!?
おいおいおいおいおいおい・・・

兄が見てるのはまだいいよ、うん
もうね、分かってますから、ほら
あの人のことはよく知ってるし、向こうもだいたいボクがどんなかは分かってるでしょうよ
兄が母のおなかにいた頃の事もだいたい分かりますよ、こっちは
あれでしょ?
「へっへっへ、このあとアイツがここ使うからウンコしてってやれ!」って
生まれる時にウンコぷりってしてったでしょ?
わかってんだって!

だけどさ、さすがに親がここみてたら下手なこと書けないだろうw
じゃあなに、ボクがSL彼女の手紙もらって、そんで中に入ってたリップスティック食っちゃった事も知ってんのかね
でもウチの親ここ読んでもほとんど分かんないだろうに・・・はっ
まさかSLやってるのか?
イヤイヤイヤ、親のノートPCじゃカックカクでどうにもならないしな

しかしなんだな、iMacの部分はスルーなんっすかねw
でもふと思ったけど、iMacだとボクほとんどアプリケーション持ってないから買うならWindowsマシンなんだろうな~
そんなわけでね、誰か2兆円ください

はい!
そんなうちの親も読んでいる寝釜日記、おたくの親御さんにもどうですか?
きっと絶句する事間違いなし!
さーて、来週の寝釜日記は~
「ウンコの歌」「チンコの歌」「カツオおおあわて」の・・・
なんで3本目だけ普通にサザエさんなんだよ
ウンコチンコの歌でキテんだから、最後も歌でしめろよ、ったく
じゃあ3本目は防人の詩で!

SLは死にますか?
しらねーよ!

また明後日~

Posted by スーパーちゃん at 16:14│Comments(5)

Comments
あたしがすぱちゃんの御母さん説
ママってよんでもいいのよ。
Posted by kajiki at 2009年11月11日 23:07
地デジよくわかんないから いろいろやってほしいんじゃないかな・・・おかあさん・・w
Posted by Aire Ulich at 2009年11月12日 01:55
ここ数ヶ月でいちばんワロタwwww
Posted by はる at 2009年11月12日 14:17
や、うちにはすでに居間にプラズマTVあって、ヤツらはHDDレコーダーも扱えるんですよ!
ボクは予約録画もできないというのに・・・w
Posted by スーパーちゃん at 2009年11月12日 15:46
iMacの話がでないのは、きっとなんだかわからないからだよ。
http://www.apple.com/jp/imac/
↑これですよ!最新のマイコンですよ!
Posted by Zin56 at 2009年11月12日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。