ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > わっしょい

わっしょい

2009年11月09日

ええ、はいどーも

なんかねNSKなんばセカンドかげつの、なんかイベント?っぽいやつをのぞきにいきました
エッチな意味で。
柱の影からじーっとみてようと思ったんだけどさ~、なんか大喜利?
出ませんか?とか言われちゃってさあ、そんなん目立ちたがりのボクが断るワケもなく
もう出るしかないじゃん、で出たのさ

やめときゃよかったー!w
あのねえ、イヤじゃない、イヤじゃないのよ
WARAKASHIなんかは、答えなくてもいいのね
他者の回答をぼーっと眺めて楽しむのもアリなんだけど
6人前に座って大喜利ってもう「答えない」ができないじゃない
最初のうちさ、他の人の回答が面白くてぼーっとみてたんだけど、これじゃいかん!ってね
ええ、いろいろアホっぽいこと言わせてもらいました
そんでお小遣い200L$もらいました、ありがとうw
相変わらず司会が一番面白いっていうね・・・

なんかNSK司会はいつもベタほめしてますけど、らしくないな?ボクにしては
DENDOUですらナナメにほめていたというのに・・・w
他意はないです
もう毎月WARAKASHIやってください!
いや毎日やってください

で、そのイベントなんだけさ、よかったよ、行って良かった。
だけどさ、ちょっといいかな、ちょっとだけ!
ちょっとだけオッパイみして!
ではなくw

最後にね、なんか「みんなでお神輿かつぎましょー!」ってなってさ
で、みんなでお神輿担いでワッショイワッショイ、町内を練り歩いたんだけどさ
目的もなくね
アレはなに? なんだったの!!
いや、面白かったですよ
でもなに!!?
最後にアーチ型の橋を渡れなくて爆笑でしたけど
で、橋を迂回して海の上を神様ヨロシク歩いて渡ったのも最高でしたけどw


近頃、ファンタジーっぽいカッコにはまってます
わっしょい
LittleHeavenのラッキチェアーに通い詰めですわ~
1500もする剣を買ったり、AO買ったり・・・散財
だれか2兆円くれねーかなー
そしたらiMac買うのに・・・
L$じゃねーの!!?
ちがうよ、なに言っちゃってんの、iMacとプラズマTVを買います
ボクの部屋のTVは小さくてレースゲームやるとコースの先が見えないからです
2兆円あってもSIMは借りませんw

まああとは、ベヨネッタでも買いますか
あ!Forza3も買うよ、せみちゃん
急に名前出されてせみちゃんもビックリですよねこれ
しかもめずらしく仮名でもないっていう・・・えへ

そんな最後でまた明後日!!

Posted by スーパーちゃん at 17:50│Comments(2)

Comments
しかし当の本人は今Dirt2(=△=)
Posted by Semi at 2009年11月10日 00:30
いひw そのファンタジーな格好でDarkLifeに嫁さんとくればいいじゃない!w
Posted by Aire Ulich at 2009年11月10日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。