ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ニットばっか

ニットばっか

2009年11月01日

ハッピーなんとかー!!
ニットばっか
何祭りか知らねーけど、うかれんなっての
もうね、イベントになれば無関心でおなじみのこのブログですけど
今回も華麗にスルーですよ
勝手にカボチャでも食ってろ!w

といいつつ、なぜフレの家で開かれるパーティーにいく・・・
しかも何十分もXstreetで衣装を探す・・・
ふんだふんだ!いいもんね、そんな自分がちょっぴり好きさ!
稲中の竹田くせえ
あんなかっこよくなりたいね

まあ、なりたいのは井沢だけどさ
最近井沢っぽくはなってるよね
カワイイ嫁さんいてさ、「結婚して!」「hai」ですよね

そういえば、博多にもいくつかcoupleがいますけど
みんなどれくらいの勢いでのめり込んでるの?
けっこうクールなのかね
あんー~、あれですよね、のめりこみすぎると大変な事にもなりかねないっすからねえ
手紙と一緒に送られてきたリップクリームをおもむろになめる!とかやりかねないですから
やらないですよ!?
やりかねないって言ってるの。

ま、楽しい事はいい事です!ねっ!


そういえばね、Xstreetやら行きつけの店やらでよくニットのワンピを見ます
人が作ってるっつうのにDelaとかカワイイの出すんじゃねーよっ!!w
もう創作意欲ゼロですよね、だって超カワイイのがもう売ってるんだもの、そこかしこで
もともとボクのものづくりは「欲しいけど売ってないものを作る」ですからね
あとはもう何でも言うことを聞いてくれる美少女型のアンドロイドしかねーじゃん
アンドロイドじゃないけど、比較的なんでも言うこと聞いてくれる嫁いるからもういいし!

メガネもさ、こないだ作り直したのよ
いや正確には作り直そうとした、んだよ
したらなんかさあ、決定的なミスをしてることに気づかずに作業しててさ
Undoできないところまで進んじゃってパーですよ・・・
もー! もー! もーーー!!
ドカーン! ドッカーン!!!

キレる表現で「ドカーン」は新しい気がするけど、たぶんすごく古いw

ま、そんなワケでまずメガネを完成させてしまうように頑張ります!
おっと、もう11月だっけ?
「メガネを作ります!」はセーフだよなあ?ソラマメさんよー!!
さすがにこんなところにまで噛み付くほどヒマではないと思うけど・・・w
似顔絵募集しようと思ったら11月になっちゃったからできないしっ

課金しろ?
なんで課金しないのかって?
貧乏だからですよっ!
毎月300円払うのが惜しいほど貧乏だからですよ
その300円でパンの耳を山ほど買ってきて、油であげて食べるぐらい・・・ではないけど。

そんなわけで宝くじあたらねーかな~
2億円欲しいな~・・・
当たってもここで書かないけどさw
じゃああれだ、間接的に書くよ「iMac27インチ買いました!」ってかんじにね。

それでは今日もEmerald最後のともし火を(オッパイ)堪能しに行ってきます!

Posted by スーパーちゃん at 15:02│Comments(3)

Comments
「ムー」を買うお金はあるのにね!
Posted by Zin56 at 2009年11月04日 00:28
「ムー」を買うお金はあるのにね!
Posted by Zin56 at 2009年11月04日 00:28
なんで2回言うのw
ムーは大事!
唯一定期購読してる本だよ
Posted by スーパーちゃん at 2009年11月04日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。