ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イイワケはしない方が良い

イイワケはしない方が良い

2009年10月30日

セッカンドライッフー!!
イイワケはしない方が良い
結構前ですけどね、浮気疑惑を持たれた事がありまして
ここでも少し書きましたよね。
してないですよ?
いや、してないですよ!?w

ほらもうイイワケくさい・・・
で、疑惑をもたれたときもさ、みんなに囲まれてさ言い訳してたんだけど
アレだな、イイワケってなんでああなの
言えば言うほどおかしなことになるよな
なんでもう後半は黙ってましたけど。

つい最近も、フレとピロートークを試してるところに、フレ2人がやってきましてね
「浮気だ!」ですよw
一緒にピロートークしてた子は子供アバターでさ
身長差があるとどうなるのか見てただけだよ!!なーんて言って・・・ほらぁ!!
言えば言うほど浮気してたみたいになるよな
「男はしなくていいときにイイワケする」ですよ、ホント

浮気はしてないからね!

だいたい浮気できるほどモテてねーよ
SL彼女ができたのだって、アレはあの子が天使のような子だからであって
ボクがモテてるわけじゃないっすからね
ほら、またいいわけくさいw
やめ!いいわけやめ!!


話題をかえよう
あのね、久しぶりにZYNGOをやったんですよ
もちろん0L$のやつね
あの~なんだろな・・・最後のラウンドにデビルでんじゃねーよ!
最後にー50%って、もう何点取ってても終わりだろが!

20ラウンド中デビル9回とかアホか、ったく
ええ、もう2度としませんw
フリーのもしません、もういいです、もうけっこうです!w
何度も書きますが、みんなやるならFreeのヤツをやってね。

そういえばね、Emeraldでおっぱいの話題がよくフレと話してて出ますが
あのね、なんだろね、女性はオッパイの話はわりと平気な?
ひかれないね、あまり
むしろボクがいつも言ってる「世界の女は全部オレのもんじゃー!!」の方がかなりひかれてる
こっちはなんか、本気でひかれてる感があるw
もちろん言うのをやめないぜ?
これからもずーっと言い続けます、嫁のいないところで

Posted by スーパーちゃん at 14:44│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。