ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > おっぱいばか2

おっぱいばか2

2009年10月20日

えっめらるどー!(挨拶)
おっぱいばか2
この状態で上下にこまかくゆするw

まーあいもかわらずEmeraldですわ
で、つい最近アップデートあったの知ってる?
あれで自分も揺れるようになったんっすよ!
ところがっ

なんかフォルダドロップで着替えたら揺れなくなった上に、シェイプが2つ装着されてるっていう状態になりましてね
外すのに苦労しましたよ
で、同じように2つ装着状態になっちゃった人がいたら解決法

まずCtrl+Alt+Dで上のメニューに「Advanced」ってのが出ます
その中の「Character」→「Character Tests」→「Test Female」でOK
とてつもないぶっさいくになって、外れると思います

ほんでさ、そのあと4時間ぐらいかな?色々やってさ
バージョンダウンさせたり、グラボのドライバをアップデートしたりさ
OptoからNormにしたらさ、最後に。
ゆれましたよ!ばんじゃーい!!

ところが、今↑↑の解決方法確かめるのにlog inしたら揺れなくなってたw
なんだよもおおおおおおおお
かえせっ!ボクの数時間をかえしやがれっ!!
また人によって見え方もさまざまでして
「すぱちゃんだけゆれてる」「すぱちゃんだけゆれてない」など見え方がまちまちすぎるw
どんだけ不安定なんだEmerald、しっかりせいや

これまた、Optoの方にインストールしなおせば揺れるんだろうなぁ・・・

困った事にさ、この2日Emeraldにつきっきりでもう書くことがないんだわw
どうする?何書く?RLの事でも書きますか!

うん、外に出てないから書くことないんだわこれまた
あぁ、あのねえボクの大好きな「お茶にごす」が終わっちゃったよ、マンガね
天使な小生意気もそうだったけど、オチがなんか分かりづらいな!?
雰囲気重視な傾向があるのか、オチになるとこう、独りよがりな部分が・・・
どの面さげて作品批判してんだかw
面白かったです、次回作も楽しみにしてます!

それでは、今日は短いけど
オッパイを揺らす作業に戻るのでこれで失礼するっ!
ボンヨヨ~ン(挨拶)

Posted by スーパーちゃん at 20:17│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。