ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ツンデレっ子世にはばかる

ツンデレっ子世にはばかる

2009年10月04日

オハヨ~ゴザイマス・・・(例のドッキリ風に)
ねてました~
お昼ご飯の後寝てました
ツンデレっ子世にはばかる
最近思うこと
ツンデレのあの子がデレしかない
まあご本人に言ったら「そうやってすぐデレとか言うからほめたくなくなるんだよ」って、少しツンしてましたね
ってこうやってブログに書いちゃったからまた怒られるんだろうなあ
怒られようとも書く、なぜならこのブログは誰も読んでないから!
ボクが独りで妄言やグチを書いて満足するブログだからです

昨日はねなんか、Xbox360信者が2人増えた、とかで
4人でHalo3?をやってましたね
ボクじゃないよ、フレ4人がボクの家でつったままw

ああそうだ、なんか家でぼ~っとしてたら人がワラワラと急に集まってきてね
8人ぐらいになった?
これはもう家主として「おもてなししないと!」なんて思うこともなく
全員つったままおしゃべりですよ、超クール
そして家主が一番最初に落ちるという前代未聞のカッコよさ
誰にもマネできない、できるはずもない

そういえば最近彼女に「特定の女の人にベタベタ密着するな!」って通告を受けましたので
「そうだ!男の人と密着しよう!」って感じに、男性とばかりベタベタしてますわ
ホモじゃねーよ?
わかったよ!兄がみてるかもしれないけどぶっちゃけるよ!!
誰でもいいんだよ誰でもよ!w
彼女がいないときはもう誰でもいいの、くっつきたいの!

だもんで、アバタをつんつんと押したり、ジャンプで上に乗ったりしてます
ポーズボールがあったら即Sit
どこでもいちゃつけるように(男とw)sofaでも持ち歩くか。
なんせカワイイからなボクは、みんなもうれしかろうて、ほっほっほ

かわいいといえば、なんかフレ数人がオフ会?をやったそうで
その席で「すぱちゃんかわいい、すぱちゃんかわいい、抱きたい抱きたい」の大合唱だったんだってさ
(↑は誇張された表現が含まれています、用法容量を守って正しくお使い下さい)
もうホントみんなごめんな~
男に生まれてすみませんw

しかしよくオフ会とかやれるなあ・・・ボクは恥ずかしくてダメだなあ
あとひきこもりだから行けねーしw
彼女もボクもVCですら恥ずかしくてやれてませんからね
まあ実はボクは中の人が新垣結衣なのでVCできないんだけどさ

おっとまだお薬はいらねーぜ?
こんなのは序の口だからな

さて、そんな新垣結衣がおくるこの寝釜日記!
いつもどおりあほな事満載ですが、これからもこの調子でいきますので
よろしくボク

Posted by スーパーちゃん at 17:27│Comments(2)

Comments
つまり、ウチならよかろうという事だなっ(゜ω゜)
Posted by 某Shi at 2009年10月05日 03:48
「そうだ!男の人と密着しよう!」
うむ、その調子でドンドンやってくれたまえ
Posted by KajikiKajiki at 2009年10月05日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。