ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > マンネリ?

マンネリ?

2009年09月24日

せっかんどらいっふー!
マンネリ?
ええ、「4コマ描けよ」とか言われてますが描かないよ
ネタがねーんだっ、ネタがっ!!
もうさ、ほんとさ、誰か起承転結で目の前でネタをやってくれよ・・・w

そういえば、みんなでフリーギフトのsofaをもらいにいったのですが
Adult指定で入れないっつう寂しい思いをしましてね
そもそもAdult認証ってどうやんだ?
一応免許証持ってるから、ボクもできんの?
えぇ、あれですよ免許証っつうても調理師免許とかそういうんじゃないですよ?
なめネコの免許証でもねーよ!?
・・・これついてこれる人いんのかな
いや大丈夫だな、SLってなんか年齢層めっちゃ高いし
平均年齢還暦とかだし。

話を落とさないまま話は変わって。
最近、めちゃくちゃ買い物してるんですよ・・・
前にもこの手のことは書いた事ありますけど、あんなもんじゃねえ
前は4~6000だったけど、今回は・・・
買ったもの一覧をここに書くとなんかすごく縦に長くなっちゃうので書かないw
まあ、いくつか買ったものをいいますと
もぐら叩きのTURBOっていう上位機種と、同じお店で買った一輪車。
あわせて110L$ナリ
安いじゃねーか!!w
いやまあ、服とか10着とか買ってんですよ、髪型も5~6以上。
セットで1000L$の衣装とか・・・うわぁ
似顔絵バンザイ!!
みんなありがとう、ほんとに

さてさて、ところで我が根釜日記も移転を考えております。
理由はめんどくさいから
「えっ、移転するほうがめんどくさいんじゃないの!?」なんて思うかもしれませんが
移転する方がまだめんどくさくないっぽいので、移転を検討なのです
「L$稼ぐのは課金しないとダメ」とかそんな区分けのサービスって普通ねーだろ!?w
なので。
ホント唯一そこなので。

ま、他のところにいけばネタがないときに日常生活のことも書けますからね
もっともここ1ヶ月外に出てねーから、日常生活でもネタはねーよ
っていうか最近SL楽しすぎてインしてる時間の方が長いからもう、SL生活が日常だよホント
完全にジャンキーだよね。
「RLとSL入れ替えるボタン」あったら押すよ
連射しやすっ!
でも押すたびに入れ替わるボタンかもしれないから、奇数回押さないと・・・
もういいよ、いくつネタをパクってんだ、いろんなとこからw
分かった人はコメント欄でツっこんどいてくれや!

最近、friendが多くてさ
夜中なのに20人ぐらいインしてたりすんだよ、どんだけだよ
しかもその20人近い人間のほとんどが博多に集ってんだよw
夜中3時に16人ってどういうこと!?
ヒスハニってカフェだって土地主は言ってるけど、カフェなの?
将棋あり、麻雀あり
屋根はなしw

よいカフェです、これからもヨロシコ

Posted by スーパーちゃん at 16:48│Comments(4)

Comments
あたしは押さん!!!
・・・・だってあたしはこうしてダンスやオシャレと
出会えたんだ・・・・

だからあたしはもう押さん!!
(ドヤ顔)
Posted by kajiki at 2009年09月24日 20:41
ネリマン?
カメラ飛ばせば隣のSIMからでも買えるのはナイショだよ
いい子は真似しちゃメッだよ

免許書とか時間かかるかしいね?
カードだからわっかんないや(´ω`)

ポチッとな
Posted by 某Shi at 2009年09月25日 04:03
イトキン大好き

あたしゃなニートだからカードが作れないんだよ!
ポチっとな
Posted by スーパーちゃん at 2009年09月25日 18:56
スイッチはこれがオススメ。蓋ついてるし。

http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=12582
Posted by るちーな店主 at 2009年09月25日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。