ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > おそい!

おそい!

2009年09月18日

せっかんどらいっふー!
おそい!
最近、朝になると近所の「おそいおじさん」がうるさいんですわ
朝の9時ごろになると「おそい!・・・おそーい!!」って不服そうに叫んでるんですが
あれはなに?w

世間じゃ明日から連休ってホントですか?
でもみんなはそんなの関係なくSLですよね、SLづけの毎日ですよね!
知り合い全員、いつもlog inしてるんだけど・・・君らはどこかに行かんのか?
カモメ団の女子は案外リアル派なので、休日はあまりインしないんだが
それ以外の人たち!!w
まぁでも、休日だから1日中SLできて楽しいよね
いやみじゃねーよ!?
嫌味じゃねーよ!!?
そういう休日の方がボクは好きです。

そういえば、ボクはshapeを人にあげたりなんてのは、まずしないんですが
ふといたずらに、フレの1人を美女にしてやろうと思って
その人のスキンに合わせて作ったshapeをあげました
そしたらまぁ、非難轟々ですよ!
「かわいすぎる!」だそうで・・・ひどいやつらだ
まぁその美女に仕立て上げた人は中身オッサンでね
よくトイレに行く時に「ビッグベンいてきます」「リトルジョーいてくる」とか言うんでね・・・
中身と一致してない!ってことらしいんですわ

でもそれをいったら、ボクのシェイプで中身と一致してないのがまずボクじゃんな?w
ま、ボクは性格もすごいカワイイから言われないけどね!

さてさて、ボクにはカミさんがいますが
どこから不倫?
これはRLでも言われてますが、RLだと分かりやすいだろうよなあ?
えろいことしたら不倫だよそんなん
SLだとどうしたら不倫?
一緒に買い物は、普通に誰とでも行くし
ポーズボールだって、まあ遊びでやるわな・・・
本気で(?)ポーズボールはアウトか、あたりまえ、か
キスのポーズボールを女アバターの人としたけど、アレはセーフ
中身男子だからw

まあボクはね相変わらず、女性(アバター)に会うと
かわいいかわいい連呼してね、色目を使ってますけどそれはしょうがない
世界の女は全部ボクのものですから。
もちろんカミさんの前ではしませんがね!
SL界の横島くんとでも呼んでくれや
そうなると、立場的に将来ウルトラメイドさんと結婚しなきゃいけなくなりそうなんですが・・・w

またここで「不倫したいなぁ~」とかいたずらに書くと
シャレの通じない神様が叶えてくれたりするので書かないでおこうw
神様、はやいとこ「宝くじ当たれ」の方お願いしますよ!
あと、うちのカミさんを日本に留学させてやってよ!
時差があるからなかなか会えないんだよ!
今もインしてるけど寝落ちだよ!!w
る~、る~、るるる~・・・♪

また明後日!

Posted by スーパーちゃん at 15:57│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。