ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 千葉のオタク

千葉のオタク

2009年08月13日

わっさー!!
千葉のオタク
彼女には3年前から日本のオタクの友達がいるそうで
千葉県在住、ボクじゃないっすよ
Messengerでの友達だったらしい、が・・・
このオタク、変な事ばっか教えてんぞ!!

恋人の事を「ダーリン」「ご主人様」と呼ばせようとしたり

オマエとは気が合いそうだな!w
ったく、誰かも言ってたけど、千葉県に住んでるヤツはロクなのがいない!
ボクも含む。

ほんでだ、ニックネーム
あのね、KMM団で話しててさあ
「すぱちゃんが~」
彼女「すぱちゃん?」
「すぱちゃんってのはNickname」とか説明してたの見て思ったんだけど
ニックネームってちがくない?
そういうのはもっとこうさあ・・・メガネをかけてるから「メガネ」
大阪から引っ越してきたから「大阪」
エロゲに詳しいから「エロゲ」とかさ、そういうのじゃん

まあ、KMM団御用達のカフェのグループで
イベントとかで軍の作戦みたいにするときに、呼び合う名前をつけてもいいよね

「ブラボー1!こちらブラボー1!セックス、セックス、チンコー!応答せよ!」
みたいなね!
どんな部隊だよ!!
セックス、チンコって最悪だなおい、このクソ暑いのにアホか
そんな部隊に作戦任せたくないわ

ま、グループタグであだなを表記してると面白いかもって話です


さて、いちゃいちゃ話を期待してた人すみませんね!
「パターン青!姪っ子です!」って感じで姪っ子が来襲してるので
変な事かけないしw
チンコはいいのかよって?いいんだよチンコはセーフだよ
っていうか、伏せろw

今日は短いけどこのへんで・・・

このしゃらくさい事をいつまで続けるのかって??
ネタがきれるまで!

Posted by スーパーちゃん at 14:44│Comments(6)

Comments
その子レズビアンじゃない?

あといわゆる『HENTAI』好きだったりw
あ検索してねw
誤解しないようにw
Posted by sakuya at 2009年08月13日 15:39
二重投稿ごめんなさいw

あと彼氏=「oniicyan」 「oniisama」 って教えたら吉w
Posted by sakuya at 2009年08月13日 15:41
姪っこ、逃げてぇぇぇ~っっ!!w
 まあ、とりあえず、 

  見つめあうと
 
   素直に
 
  おしゃべり
 
 できない・・
 
   んデスね♪   (笑っちゃダメだ笑っちゃダメだワラ・・)w

 
Posted by ずっと匿名でw at 2009年08月13日 15:47
やーーーっと。
男の子になれたのねぇ~!
よかったよかった!

今度、会わせろぉ~!!
キミのデレデレしてるとこ見たいしぃぃ~っ
(T▽T)アハハ!

楽しみにしてるょ
Posted by ななみんななみん at 2009年08月13日 19:20
実際千葉県には変な人しかいないと思います。
てか、そう言ったのは私です(笑)。

千葉県民が言うんだから間違いない!(ぉ
Posted by KagamiKagami at 2009年08月13日 20:39
エヴァンゲリオンたいして好きじゃないのに、抑えるところは抑えてるよねww
Posted by Zin56 at 2009年08月15日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。