ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > SL彼女

SL彼女

2009年08月09日

せっかんどらいっふうううう!
ガッチュー!
SL彼女
ええ、このクソ寒い挨拶も健在って感じでね!
もう元気元気超元気
ってワケでもなく・・・寝不足だったり疲れたりでしんどい・・・

なぜかって?
SL彼女がデキタカラー!ぬふっぬふふ♪
もうね、何から書いていいかわかんないッスわ
なんでかって、8/2以降目まぐるしくてマジで覚えてないからです

とりあえずお相手はNY在住アメリカ人!
すごくね!?
ボクは英語はビタイチしゃべれねーのぜ??
しかも18歳大学生・・・マジで!?
プロフを信じればマジですよ!お客さん!

日本語ペラペラ
我々の会話は99%日本語でされます

いやいやいやいや、分かってますよ??
分かってますって!!
どうせ練馬区在住のおっさんでしょ!?w
あと3-4日もすればVCで「うっしっし、おっさんですよーん♥」って言ってくれるんでしょ?w
分かってるけど全力で釣られる、それが根釜日記クオリティ!
まぁ、みなさんも楽しみに待っててくださいよ、と

ちなみに彼女もこのブログ読んでます
ほとんど分からないみたいですけど、さすがに日本語が砕けすぎてて。
それはしょうがない、これ日本人から見ても分かりづらい文章だものw
本人もたまに何を書いてるか分からん時あるもの

一応、流れを書きますと・・・
8/2にイベントで「英語の説明はありますか?」というIMが彼女からきまして
「ない!がんばって!w」って返す・・・ひどいヤツだw
8/3にCSRの会場に彼女がくる「昨日はどーも~」「Super♥」(←この時点で彼女はゾッコンなのか?)
8/4あたり??どうやらボクがいない時にカフェでフレの1人がLoveかLikeなのか彼女に聞く
「ちょっとLove」との返答らしい
この辺から記憶はあいまいですw

8/5例のウルトラメイドさんの、逃げ場のない話術で土地を借りる事になる
彼女も家がないってことなので、じゃあ一緒に借りようかってことになる。
8/6なんかイキオイあまって告白する・・・わからん、なんでだ!?w
出会ってほぼ4日で告白、そしてOKをもらう、ですよ!!
奇跡だ奇跡
先月のの誕生パーティー以降、死亡フラグが立ちまくりで危ないのですが
もうこりゃ死ぬね

まあ、そんな。
8/6以降はもう毎日らぶらぶちゅっちゅ状態ですわw
まあこれからもノロケはいっぱい書くので今日はこの辺で。

そして死亡フラグの1つがこれ
http://nwn.blogs.com/nwn/2009/08/ophelias-gaze-making-the-most-of-the-summer-stamp-rally.html
なんか、ここに取り上げられるのはスゴイらしい??
基本的にはCSRが取り上げられてるのですが、ボクの4コマと英語版サイトhttp://supercomics.jp/
もちょろっと書いてある、みたい?わかんね

さあどうなる?
山は死にますか?ボクは死にますか?


最後に曲を貼るという、しゃらくさいことをする

またあさって!

Posted by スーパーちゃん at 13:41│Comments(2)

Comments
♪It is my first kiss chu- (chu-) kiss with you (you-)
Posted by ヒルデヒルデ at 2009年08月09日 14:46
こっちでいいんでね?
 http://www.youtube.com/watch?v=UK3pUHFYr5o
Posted by すっかりしっかり匿名♪ at 2009年08月09日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。