ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 夏だけど春?

夏だけど春?

2009年08月05日

はい、こんにちは

あのさ、いつも言ってるでしょ?
お前らいろんな事を一度に起こすな、とw

SL24とCSRのスタート一緒だしさ~、もう~
CSRと言えば、カフェのお手伝いでイベントの案内とか現地でやってるんですが
いや、やってないですがボクは。
見てるだけですけども
なんか昨日、一昨日?
CSRに参加されてるクリエイターさんがいっぱい来たような気がするけど
夢かね?あれは

ウルトラメイドさんが「iTuTu大集合」って言ってたけど、たぶん見間違いだな
だって全員ひつじだったし!
しかもなんか「すーぱーちゃんに会いに行くツアーとか考えた」とか言ってたし!
それはないw
どうせアレでしょ?
ドッキリなんでしょ?また
1.ドッキリ(中の人全員同じ)
2.罰ゲーム
3.夢
4.そもそもSLなんてない
はい、どれですか

1はもう、Oddsは1.1ですよね
3も確率高いよ
ボクが病院のベッドで死にかけてる時に見てる夢ね
4だったらもうそのまま生きろw

そういえば、たまにこういうこと思いませんか?
街中とか歩いてる時、色々考えてるじゃないですか、頭の中で
もちろん、クチに出してはないけど
でもさ、それは自分だけが「しゃべってない」って思ってるだけで
もしかしたら、本当はぶつぶつ言いながら歩いてるのかも・・・とか
本当はもしかしたら、自分以外全員超能力者で、ボクがモニタの前で何してるのかとか見えてるのかも!
みたいに・・・・・・・さすがにそこまではない、か


前述のクリエイターさん大集合もそうですが
わりと勤めてるカフェにはクリエイターさんがよくきます
HairShop大手?のクリエイターさんもよくきます、が
この前、エヴァンゲリオンの綾波の髪型で、その人があらわれまして~えぇ
自作だそうですよw
しかもやたらハイクオリティー
だけじゃなく、服までプラグスーツでやんのw
で「どっかコスプレのSIMないかな!」っつって
「ちょっといってくるわ!」って出かけていったけど・・・

大丈夫だよな!?さすがにあの人はこのブログは見てないだろ
ええ、大変に楽しい人でございました
次の日に「コスプレSIMどうでした?」って聞いたら
「いまいち」だったそうでw
「人が来たから逃げた」とも言ってたけど、そこは逃げちゃダメだよね!
エヴァだけに!?「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・」ですよ!
うるせえってのなw

最近また良い事ばかり起こるので怖いです
死亡フラグが立ちまくってる気がするよ・・・
現在この状態です
夏だけど春?
ねえ、どうなの!?これってどうなの!?
1.ドッキリ(中の人全員同じ)
2.罰ゲーム
3.夢
4.そもそもSLなんてない
さあ、どれ!?w

春!夏だけど人生の春!
おまえは横島クンか!ってのw
いや、たしかにSLにおいてボクの立場と横島君の立場は非常に似ているような・・・

まーわかってんですよ
プロフには18歳女子大生、NY在住って書いてあるけど
本当は中身おっさんなんでしょ!?
日本語上手いし、本当は練馬区在住でしょ?
プロフのかわいいRL写真はネットで拾ってきたんでしょ!?
だまされないぞっ・・・

いやなんかもういいや、だましてください
のるよ!全力で釣られるよ!

あとな、この子に「ばっちゃんがいってた」って日本語教えたヤツだれだ!
変な日本語教えるな
「ばっちゃんってなに?」って言ってたぞ
意味も一緒にちゃんと教えろよw
「ばっちゃん=おばあさん」って教えたら「おばあさんは言わないw」って言ってた
「でもおじいさんはいうかも」ってw

じゃちょっと、いちゃついてくる

Posted by スーパーちゃん at 15:08│Comments(6)

Comments
ふぅ(*´エ`*)
Posted by bさく at 2009年08月05日 15:14
なんだ、モテ期なのね?
私は潔く身を引くよ・・
 よよよ・・
ウソ泣きじゃい。
Posted by されど匿名で at 2009年08月05日 18:54
あらゆる場所で見せつけすぎです
もっとやってください
Posted by Moeka Kohime at 2009年08月05日 19:11
娘をかえせ〜!
Posted by mabo at 2009年08月05日 23:33
おらのことは遊びだったのねっ…(´;ω;`)
Posted by EF at 2009年08月06日 08:41
あ!ふーちゃんじゃない!w
ご~め~ん~よ~!!

じゃあMママだな・・・間違いない
ちがったら、なんかごめん
Posted by スーパーちゃん at 2009年08月06日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。