ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ハーレムハーレム

ハーレムハーレム

2009年07月30日

っふー!!
ハーレムハーレム
書く事ないんだけど、どうすればいい?w
ああ、あったあった1つだけ
KY週間ってどうなったのよ結局
あれってどれくらい前だっけ?
もう本人忘れてらぁ・・・空気も別にもう読んでないッスわ!
ま、読もうとしたってどうせ読めないけどね
おしまいおしまい!KY週間はおしまいです!

なんかね、ボクはよく女子のカッコにケチをつけるんですよ
やれAOをつけなさい、とか
クツは良いものを選びなさい、とか
あともっと肌を露出してミニスカートをはきなさい!とかね
まあそれは、女子にもっとキレイになってほしいからなんですよ
キレイな人は見てるだけでもう楽しいじゃないですか
RLだとそりゃあお金もずいぶんかかっちゃうし、服代ね
ボクみたいに生まれつきもうどうしようも・・・っせ!!
とかあるわけだけど、SLなら好きなようにできるじゃんか
費用もそんなかからないっすよ

まーそしたら最近は「すぱちんうるさい」ですわ・・・

なんだろね~、みんなわりと髪の毛には気を遣うのにさ
クツとAOは結構ぞんざいよね
オシャレは足元からですよ?
そしてな、これはみんな覚えておけ!!
どんなにシェイプやスキンがよくてもAOダメだったらダメだよ!
そしたら「AOに興味ある人そんないないよ」だって
前にここでもSumotoriの動画貼ったろ?さかのぼってもう1回見ろ!ったくよw

あの転び方のアニメどっか売ってないかなw
スーパーファミコンのプリンス・オブ・ペルシャが売れたのだってアニメーションがいいから注目されたってのもあんじゃん
ハリウッドじゃあアニメ師は結構なお金とるんだぜ?

SLで売ってるアニメだって結構違いがあってな~
揺らぎやメリハリのあるアニメは人気ですよ
そしてAOセットは結構高くても売れてるやん
だからね、みんなもAOとクツに気を遣ってキレイになってください
そして肌をもっと露出してください
で、ボクとデートしてください
死ね!
オッパイ様的ツっこみ
「オッパイ様ってだれだよ」だと?
内緒だ!



あーあ、ハーレムつくりてぇなぁ~・・・

Posted by スーパーちゃん at 15:30│Comments(3)

Comments
AO大事大事。
みんな興味ないの?マジで?
全然見え方違ってくるのになーっ。
商売的には、体のテクスチャがおかしくならないアニメが好みです。
Posted by mioomioo at 2009年07月30日 15:48
かわういAO付けていい靴履いて、すぱちんに
逢いに行こうと思ったけど
一晩寝たら、どうでもよくなったw
通りすがりだから、どこ居るか知らないしね♪
Posted by あえて匿名でw at 2009年07月31日 20:08
一晩寝たらどうでも良くなるタイプの女性に心当たりがありすぎて、誰だか分からないw
Posted by スーパーちゃん at 2009年08月01日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。