ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > BoomBoom

BoomBoom

2009年07月28日

ちょりーっす

あれはいつだっけなあ~
前にさお台場に実物大ガンダム見に行ったんだ
幼馴染の女の子とね
でっかくてカッコいいね、なんて言ってたら突如ザクが3機やってきて、さぁ大変!ですわ
ほんでさ、とっさにガンダムに飛び乗ってね
「コイツ、動くぞ!?」ってな具合に操縦してさあ
まぁこちとら自他共に認めるゲームの神様の申し子ですから(山本キッド風に)
ボーンボーンボーンって3機とも撃破してね~
気がついたらどういうわけか軍隊に入れられてんですよ!
まーね、上官にビンタされて「女王様にしかぶたれたことないのに!」(伊集院のラジオ風に)だの
怒られて逃げ出したりだの
シンクロ率がすごい事になっちゃって使徒食べちゃったり色々あったわ

ん?ちょっと違うの混じってるぞ、まぁいいか
そんな!そんなお台場ガンダム。
アムロ・何なんだか・・・アムロナミエか!
まぁたぶん合ってる、ナミエはボクの何代か前の先祖だわ

誰だよオレはよ!!

えぇ、懐かしい感じにスタートしましたが・・・ホントなつかしいなこれw
実は今回のこれセカンドライフと関係あんだよね
ざーんねん!ソラマメの中の人ざーんねーん!!
昨日KMM団でした話題から思いつきました、なのでわずかに関係があるんですSL
まぁほんとはKMM団なんてないし、SLなんてないし、ボクは病院のベッドの上で死に掛けてるんですけどね

さてみなさん、SL24ですよ!!
「SL24ってなぁ~に?」だと!?
ボクも知らん!!w
いやマジで知らない、うーん・・・
http://jabara.slmame.com/
よくわからんので、ここでも見てください
あ、もしかしたらここも公式なサイトではないのかもw
SecondLifeファンさん、勝手に貼ってすみません
http://tamachihoney151052.slmame.com/
あとここも見ておいてね
カモメ団のイベントは面白そうだよ、普通に

あのね、空中にプリムの足場がいっぱい置いてあってね
そこから落ちないようにジャンプだけでゴールまで行くんだ
で、途中に宝が落ちてるので回収、みたいな
L$だったりアイテムだったりだよ
現在お試しコースも設置されてるからやりにいけばいいじゃん
BoomBoom
それではみなさま、ごきげんよう

Posted by スーパーちゃん at 15:54│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。