ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 更新日じゃないけど

更新日じゃないけど

2009年07月15日

よう!おめーら!
元気してるか!?
オラは胸焼け!

さてね、今日は更新日じゃないけどちょっとだけ書くよ

http://moekakohime.blogspot.com/2009/06/edelweiss-blazer-photo-contest.html
よめ
よんだ?
すごくね?
賞金1位50000L$ですよアータ

そんな訳でボクも応募してみました
写真はコチラ
更新日じゃないけど
そしたらなんか「ダメです」だって!!

「2人以上で」ってことなので・・・
2人で写ってるやん!
向かって左はエーデルマネキンのMintちゃんですけどもw

あとお題が修学旅行だそうで・・・
まぁ修学旅行には見えませんわなぁ・・・

あとなんで書いたかって言うと
記事紹介でお金が入るからなんだ
応募用紙のところに紹介記事とUrlとか書くとこあっから!
そこにボクの名前Super NoelとここのUrlかけばいいじゃん!
見事入賞すればボクにも賞金の10分の1とかくっからさ!

ああそうさ、守銭奴さ
シメキリは19日だそうで、急げ!諸君!

Posted by スーパーちゃん at 13:53│Comments(2)

Comments
タイトル変わってるしw
Posted by はーる at 2009年07月15日 16:18
本当だ!!

根釜ニートが主婦のふりしてる!w
Posted by たくこん at 2009年07月16日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。