ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 寄生虫の卵

寄生虫の卵

2009年07月12日

でっかいプリムぅ~!!
もうやけくそです

さて、おまちかねの新商品ですよー!
寄生虫の卵
この時期にニットブーツ、バカじゃん
しかも最初「Nit Boots」って書いちゃってフレから「オイコラ、Nitって寄生虫の卵って意味らしいぞ」なんてIMきてさ
「それもいいなあ・・・」なんていったら「だめだよ。」って普通に返されたので
ちゃんとKnitで書き直してね

でもさ、インベントリ内のアイテム、テクスチャ全部「Nit」なんだよね・・・めーんどくさーい

でニットブーツ今回お値段、なんと!!
200L$っていうね、ちょっと高い・・・
まぁまぁ、あのね今回は4色入ってるんでカンベンしてくださいよ
1色ずつバラで100L$で売ってやろうかと思ったけどw
プリム食うしさ!そんなことしたらさ!
DEMOもあるのでつけてみてくーださーいよー
ペリーかっ!

お店は右のバーの「お店」からね
もしくは「お店2」でどうぞ


最近気づいた事
どうやらKMM団の人たちは変な挨拶が大好きらしいですわ
ボクの「セッカンドライッフー!」もそうですが
KMM団の一人に、某有名アニメショップオーナーがいるんですが
みんな大好き「みつしむ」のw
いや、結構あらゆるところでみつしむのアニメ付けてる人みますわ・・・すごいね!
ボクのAOの立ちポーズも全部MissiMだしね!

でそのオーナーさんS氏も、いつも変な挨拶してるんですがw
それもウケがいいですね
みんな真似してる

もしかしてさ、ボクはKMM団とカフェしか行ってないので知らないですけど
みんなのコミュニティーでも変な挨拶流行ってたりするの!?
「ダンゴ虫と思って捕まえたらワラジ虫だったー!」「どっひぇー!!」みたいな挨拶とか
どこが挨拶だよ、それの、みたいなのとか
「ムキムキッ!?」「ムッキー!」みたいなのとかさ
もしくは「セッカンドライッフー」とか・・・
えぇ、変な挨拶知ってますって方はコメント欄にどうぞ、と。

あとさ、「ヌブは~~~シム」って言い方も変に流行っててさあ、極一部で
博多の極々一部で。
したらさ「一人称は「ヌブ」で二人称はなに?」とか言い出してよ
しるかっそんなのっ!!
え、そんなわけで二人称と三人称募集っすわ
コレもコメント欄にどうぞ。


話は変わって
スポーツドリンクに炭酸入ってるのってあるじゃん
アクエリガス!とかでさ
アレまあまあ好きなんで、親にさニートらしくさ
「スーパーとかにあったら(スーパーちゃんだけに?うるせーよw)買ってこいよ!!」つってさ頼んだんだ
したらまあ、10本ぐらい色々買ってきてさあ
「どれか分からなかったら色々買ってきた!」って。

しかもすごいのが、それ全部ハズレなんだよw
タダのサイダー系とかスポーツドリンク系でさ
ボクそんな難しい事頼んじゃったッスかねw

まあ「ったくつかえーな!このおいぼれは!!」ってどついてね
「でもありがとよ!全部飲むからっ!」ってホロリとさせてね
しねーよ、別にホロリとはしねえだろ

まあそんなで、500mlのジュースいっぱいあっから
姪っ子つれてこいよ!兄者!
私信で今日のブログは終了~、さよ~なら~

Posted by スーパーちゃん at 14:50│Comments(4)

タグ :ものづくり

Comments
わかりました。
行きます!
Posted by た at 2009年07月12日 14:57
なかいいなあ
Posted by bさく at 2009年07月12日 18:17
モチのロンで ノンカロリーかカロリーオフなんでしょ?
ガリなのに。

寄生虫のたまごっち 発売オメデト
Posted by mkamka at 2009年07月12日 21:31
ゼロカロリーでしたー!!
残念ざんねーん!
「た」って兄者かーい!!
Posted by スーパーちゃん at 2009年07月13日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。