ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Ne et Charmat

Ne et Charmat

2009年07月06日

はいどーも、アイドルです

なんだろね、4日のブログは読み返してみても何書いてあるんだかサッパリわからない
浮かれてる状態で書くとやっぱりダメだね~
浮かれて無くてもダメなんですけどね

でね、題名にあるとおりにKY週間ですよ!
最近ね~いい事起こりすぎて色々ヤバいフラグが立ってる気がするんでね
そろそろ気を引き締めないと大事故が起こると思うんですよ
人間こういう時が一番危ないんです

そんな訳でこれから1週間ほどKY週間に突入です
空気読めないじゃないぞ、空気読める、だ!

でよ、ポニョみたんだよポニョ
なに?ポニョの話だよそんなん、え?
SL?
SLがなによ、たまにはいいだろ別に!

そのポニョがさ、まだ見てない人もいるだろうからネタバレはしませんけど
宮崎さんヤバくね!?w
あのさ~、なんつーのかなあ~・・・
「オレ、昨日こんな夢みたんだよ」的なんだよ内容がさ
誰がオマエの夢の話をしろといった!みたいなw
ツっこみどころありすぎんだよな

あのさ、夢ってさ、たとえば自分の男友達が出てきてさ
でもそいつは、夢の中では女なのね、見た目もそのままなのに
周りも女扱いしてるし、自分もソイツを女だと思って接してるのね
ソイツの見た目も言葉使いもそのままなのに
でも夢って、そこにツっこみ入らずに、当然のように話がすすんでいくじゃん
そんな感じ。
全編ずーっとそう!!

まあ、逆に面白いんでね、みんな見てよ、うん



じゃあ、ソラマメさんがすっごい顔でにらんでるんでSLに話を戻すよ~
ごめんよ、どうしてもポニョ言いたかったんだよw

あのね、新たにお店を借りました
っていうか、借りさせられました
今までは、お誘いがあっても全部断ってきたんですよ
ひとつは人類最大の敵「めんどくさいから」です
もうひとつは「管理しきれないから、あとお金がないから」
ひとつじゃなくて、ふたつじゃんか

まあそういうわけで借りてこなかったんですけども
なんかね、話の展開からこう・・・定置網に追い込まれるみたいにして
「じゃあ、かしてください・・・」ってなっちゃってさ・・・
ウルトラメイドさんですよ
あの人話術もウメェな?
完全にハメられた!!
逃げ道がなくなってた、いつのまにかw
だもんで、借りた場所はここね
http://slurl.com/secondlife/Mont%20Saint%20Michel/218/93/26
売ってるものはねかま洋品店と変わらないのですよ、と
他にも良いお店があるので見に来ればいいじゃん
Ne et Charmat
ウメさんは、なんか弱点ないのかよ、ほんとに
ああ、1つあったけどさ
あのね、あの人LMダブルクリックでTPできるって知らなかったわw
もう知っちゃったので弱点じゃなくなったけどね
あの人、アレだけ色々できるのにね、おもろいね!

そうそう店名は「ねかま洋品店」だと怒られたので
急遽、浜さんに協力してもらい「Ne et Charmat」になりました
キレイな魅力とか、なんかそんな意味です、フランス語で。
ボクにピッタリだよね!
他にも隠された意味があるけど、ナイショだ

また明後日!


*追記
記事前半、題名にあるとおりってなにが?って感じですが
ソラマメがメンテしたせいです
全部ソラマメのせいなのでごめんなさい

Posted by スーパーちゃん at 17:07│Comments(3)

Comments
ポニョ、見終わったら
こっちに廻して下さい。

君の甥っ子、姪っ子が
見たがってますww

それにしても
店名ですが、根釜に近い発音で
いいのがあってよかったねw
Posted by たくこん at 2009年07月06日 21:16
だけじゃないんだぜ?兄者
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2009年07月06日 21:51
夢。。夢ってなんだっけ。。。?
Posted by bさく at 2009年07月07日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。