ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > SL専業主婦

SL専業主婦

2009年06月26日

SL専業主婦
みなさーん、最近インしてますかー?
SLは楽しいですよー!
さぁ!SLにでかけましょー!!

「ちい散歩」略して!
・・・
ですよね。

もう書くことねえw
あーのねー、なんだろねー
フットサルの試合やったよ、とか、あることはあるんだけどさ
こう・・・ガッ!とこないんだよね
ボクの中でガッ!と

あ!そういえば、ボクはフレンド登録の半数以上が女子っていう勝ち組なんですけど
みんなはどうなん?
いやいやいや、わかってますよ?
ホントはあれ中身全員オッサンなんでしょ?わかってるって!
っていうか、ホントは1人のサブアカなんでしょ?全部
このブログの訪問数も、あれ全部1人でやってんでしょ
串を通すとか、わからんけど、そういうやつでしょ

でね、その女子たちに共通して言われる事がさ
「すぱちゃんは女の子に夢見すぎ」なんですわ
そーかなー、夢みてるかなー・・・
女子はさ、いいにおいすんじゃん?
女子はさ、頭いいじゃん?
女子はさ、やわらかくて気持ちいいじゃん?(わかんねえけどw)
女子はさ、なんか頭の後ろにもう1つクチがあって、で夜中にマンジュウとか食うじゃん
うーん、なんか妖怪がいたぞいま・・・

あとは、なんだろ、トイレにいかない、オナラはしない
エッチな気分のときは赤い下着、とかですかね。
中学生かよw

そんなに夢見てますかね、コレ
じゃああれだ!誰かボクに現実をみせてくれよ!
コレいい手だ、いい手キタコレ

最近ね、なんか急にさ
SL彼女とかちょっと欲しいかも~・・・って思い出してさあ
なんでだろね、何か急にだよ
今まで一切興味なくてさあ、パートナーとかなんだそりゃとか思ってたけど
なんかもしかしたら、SLだけでもこうイチャイチャするのっていいかも!
なーんて思うようになってね
だってさ、一応もう共通の趣味はあるわけじゃんSLっていう
で、その共通の趣味で一緒に遊ぶのって楽しいんじゃないの?
と、おもったけどやっぱいいわw

今ね、夜中とかすっごい起きちゃってるんですよ
それがさー、なんかさー
夜中に友達3人ぐらいでグダグダしゃべってるのが最高に幸せでさ~
あれだよね、中高時代に親とかでかけてていなくてさ
友達呼んで、ほんで遊んでる感じだ
「じゃあねるか!」って電気消した後も、こう色々どうでもいい事しゃべってるような、そんな。

もうなんか「あー、これ今死んだら、これはこれで幸せなんじゃね?」ってぐらいにw

死にませんけどね
ボクはしにましぇん!!
ボクは!しにま!しぇーん!!
アナタが、とぅきだかだー!!!
だれだよこれ、なにドンゴンだよ
ドンゴンさんであってる?

こないだ、とある方から求婚されたんですけども
つい勢いで、ビックリして断っちゃったけどさ
あ、もう話題かわってますよ?ついてきてね
あれだな、SLで専業主婦やるってのも、ちょっと楽しそうじゃない?
基本的に2人の家にいてさ、ほんで「おかえりなさ~い」なんっつて
「食事にする?お風呂にする?それとも、ア・タ・シ?」なーんて!!
ベッタベタだなおい、ハエ捕り紙くらいにベッタベタだな
でもきっと、SLは年齢層高いので大丈夫、いまバカうけw

そんなわけでね、専業主婦でよければ、プロポーズを受けてもいいんじゃないかな、とか思ってますけど
もうおそいね、時間たちすぎだしね
また「ほーらまた次の日に言い訳してる!」っていわれちゃうねこれw

SL専業主婦・・・流行るなこれ
おしまい。

Posted by スーパーちゃん at 16:18│Comments(8)

Comments
いい写真
Posted by Moeka Kohime at 2009年06月26日 16:32
ほんと楽しそう^^
Posted by tomo*tomo* at 2009年06月27日 00:10
鳥肌。
Posted by 元妻 at 2009年06月27日 03:42
初コメ!
SLケコンおもしろそうだぬ。
ひっひ。
Posted by おしの at 2009年06月27日 12:41
鳥肌いうな!女子はいいにおいがするんです!

あらおしのちゃん、こんなブログ読んじゃダメよ
Posted by スーパーちゃん at 2009年06月27日 14:24
(*´エ`*)もち肌。
Posted by bさく at 2009年06月27日 19:21
「シノブ伝」に出て来る忍者、みんなスパちゃんみたいだよ。
Posted by Zin56 at 2009年06月27日 22:44
もっとやれ〜
Posted by mabo at 2009年06月28日 04:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。