ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ひくひくしちゃう(性的な意味で)

ひくひくしちゃう(性的な意味で)

2009年06月16日

せかんどらいふぅ~(挨拶的な)
ひくひくしちゃう(性的な意味で)
そろそろ新しい挨拶を考えようかと思ってます
なにがいいかな~
やはりセカンドライフらしい言葉を使いたいよね
「プリム!」とか短いし、セカンドライフでしか見たことないし?いいかなぁ
もうどんどんセカンドライフらしくしていこうかしら
語尾は「~シム」ね

一人称はどうしようか、けっこうムズいぞ
「ヌブ」とかどう?
どうっていわれてもなw
「ヌブはこうみえてスクリプト書けるシムよ~」
・・・・・・・・
・・・
イイネ

ところで
最近、KMM団の数人がオシャレに少しだけ目覚めたらしく
「いいお店ない?」的なことを聞いてきたりしますが
たしかにカッコは重要なんですが、ボクはAOに重点を置いています
どんなにしょぼいモデリングでもアニメーションがちがうだけで、相当しまりますよ
http://www.youtube.com/watch?v=eMAJcefIu-Q

まあちょっとこれをみてくれよ
ね!?すごいでしょ?w
ちょっと例えとしては違っちゃってるけども、動きがいいともうそれだけでグっとくるんですよ
ぶっちゃけ、初期アバタでもAOさえつけてればそれなりに見れると思いますよ
逆にどんなにキレイに着飾ってもAOがアレだとなんかショボーンになる可能性大ですわ

ボクはAOマニアなんでAOセットだけで20以上あるとは思うんですが
セットをいっぱい買うよりは、個別で買って自分で組んだほうがいいと思います
組み方は他の誰かのブログで勉強を・・・
ここはそういうブログじゃねーから!!w


そういうブログうんぬんと言えば
やっぱりね最近も「ブログみてます~」的な事をわりとよく言われるんですが
ニヨニヨしてますよ?w
で、その時感じるのがさ、なんだろな、こう
このブログって基本バカじゃん、どうみてもさ

DDJさんが会いに来たときは嬉しくてオシッコじょばーもらしちゃった!
ウルトラメイドさん来た時はビックリしてウンコモリモリですよ!
これでKTGさんがきたらもう何かわからない紫色のゲル状の物が
オヘソあたりからニュルって出ちゃうかも!
とか書いてるアホブログじゃんか

それをね、なんかこう、物腰柔らかで大人しい感じの女子アバターな人が
「おもしろいですう」とか言ってくれるワケさ・・・
どうなのさ、それってどうなのさ!

最近行ってる某カフェのメイドさんなんかも見てたりしてさあ
幻滅だよねぇ~・・・w
こんなブログ見てるなんてホント・・・


ひくわぁ~

これからもよろしくお願いしますよ、と

Posted by スーパーちゃん at 15:29│Comments(2)

Comments
この動画おもろいなーww
Posted by たくこん at 2009年06月17日 16:01
ニコニコやYouTubeにもあるよ、いくつか
今世紀最高に笑った動画だ
Posted by スーパーちゃん at 2009年06月17日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。