ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ぴょんぴょんゲーム

ぴょんぴょんゲーム

2009年06月06日

Bonjour

ねぇねぇ神経衰弱しようよ~
いやです
なんでぇ~?
神経が衰弱するから~
なんでぇ~?
・・・・・

姪っ子との会話です
なぜ書き始めがこれかというと
書くことがないからです
というわけで、久しぶりの「SLに微塵も関係してない事をダラダラと書く回となります

あのさ、PS3とXBOX360をどっち買うかでずーっと悩んでるんですよ
うん、あのね、もうソラマメさんには謝らないですけどw
ストリートファイター4がどっちでもあるから、ずっと迷ってるんですけどね
知ってた!?
スト4、ウィンドウズでも出るでやんのw
でも一応今のところ360優勢!ボクの中では。

わかったよソラマメさん、SLの事かくよ、もう~・・・
今!Hakataに面白いアクションゲームがあるよ!
ピンクのプリムが階段状に置いてあるので、乗ってみてね
ビヨ~ンって跳ねるから、それでゴールまでいくんだ!
うん、ゴールについてもとくに何もないよw

Hakata帝国の一番えらい人が突然トランポリンを置いた事から始まったこのゲーム
KMM団男子の中で大流行ですよ
ものすごい適当に置いたのに、難易度が神のバランスになっております
興味のあるかたはマップを開いて「Hakata」で検索していくんだ
なんか南の方にあるよ

この手のゲームは・・・ゲームと呼べるかはわかんないですけども
アレと一緒、プリムを1個おいてさ「物理」にチェック入れてさ
ほんでSitしてドラッグで遊ぶゲームあんじゃん
ゲームじゃねーけど、そういうゲームあんじゃん
軽く1時間は遊べるよな、SLのこの手のゲームって。

でもよ男子がもう無言で遊んでる中、女子連中は「男ってバカよね」的に遠くから見てるだけですよ
女子5人ぐらいいたと思うんだけどよ
誰1人参加してなかったな、女子は。

あの手の遊びに参加するのは、B11社長だけだな、女子の中ではw

で、そのB11社長とさ昨日さ、おなじみの物理チェックでドラッグゲームやってたんだけどさ
「材質ってなにがかわるのー?」「ガラスにするとスッゴイすべるよ!」「ほんとだー!!」
なんっつって小1時間遊んでたんだけどさ
誇張じゃないよ、マジで小1時間遊んだよ

マジでオススメなんで、Hakataでジャンプ!と
物理にチェックいれてドラッグゲームはやってみてね
ぴょんぴょんゲーム

Posted by スーパーちゃん at 16:57│Comments(5)

Comments
スト4だけで言えばWindows版かもしれないね。
なんかいろんなモードが追加されてるみたい・・・でも発売が7月(笑)。

ゲーム機でっていったら360でしょ!
いや、私が持ってるからってだけなんだけどさ・・・
Posted by KagamiKagami at 2009年06月07日 15:57
360に一票!
理由?私も持ってるから。
Posted by mabo at 2009年06月07日 20:17
まだまだご意見ご感想募集しております!
Posted by スーパーちゃん at 2009年06月07日 20:28
PS3ですね、グラフィックがXBOX360より上なので
PS3版がお勧めです、ですがPS3版を買おうが、
XBOX360版を買おうが 損はないです^^
俺のお勧めはPS3です^^ 
お好きなほうを買ってみては?^^

公式サイト
http://www.capcom.co.jp/sf4/

俺は ガイルがダイスキです^^
ソニックブームのボイスがたまりませんw
Posted by Guile at 2009年06月22日 13:20
ガイルとは、またイバラの道を・・・w
360をすでに買ってしましたぁ、ごーめーんーよー
他にもやりたいソフトがあったもので。
情報ありがとう!!
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2009年06月23日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。