ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ぴーぴーちゃん

ぴーぴーちゃん

2009年05月21日

こんばんわ!
スーパー・ノエルです!!
よろしくお願いします!!

なにを?

2日前かな~、フットサルの試合がありまして~・・・
・・・・・・
・・・
勝った。

もっと書くことあんだろ!!
あのシュートはどうだったとか・・・あれ、これデジャブ

初の5:5の試合ですよ
結果は8-3かな~、相手もなかなか強かったですよ!
4点取りました
10点取らないとクチ聞いてあげないよ、って言われましたけど
一応シカトはされてないですw

フットサルもっと宣伝するべきっすかね
でも人がいっぱい来て重くてラグったりするとイヤなのでしないw
くんなくんな!!
ウソです、きていいよ、チーム参加もしなさいよみんな
どうやって参加するのか、とか一切知らないんで
なんか検索でもしていい具合に、こう、アレなかんじにうまくやってよ、ね。



さて書くことなくなった。
あーじゃあ、シモネタのことを少し書こう
あれですよ、大丈夫、おい!!
他のとこ行くなって!!!
シモネタそのものは書かないから、いや、かくけどw

あのーさ、シモネタが一切ダメな人って結構いるじゃないですか
ボクもまあ、得意ではないですし、大好物でもないですけど
あのね、そういう人に助言
リアルに考えるからダメなんだって!!
こう、なんかボカして受け取って!w

たとえばさあ、SL界最高のあげまん「DDJ」さんが会いに来たときなんてさもうさ
あまりにビックリしちゃって、おしっこジョッバーですよ!w
スーパーメイドさんが会いに来たときなんてもう、ウンチモリモリですよ!!
なんてなことを言ったときにさ・・・・・・ほんっと最低だなこのネタ!
まぁ、きいてよ
リアルに人間がもらしてるところ想像しちゃ、そりゃだめですよ
もっと漫画的に考えて!こんなかんじにさ。
ぴーぴーちゃん
ほらかわいい

そうでもないか・・・シモネタなんか言うな言うな!!
最低だぞ!ほんっと・・・
言うなら小学生レベルにとどめておきなさいよ
あとね、言う側の人間に言っとくぞ
我々が一方的に悪いんだから文句言うなw
ぴーぴーちゃん

Posted by スーパーちゃん at 16:50│Comments(3)

Comments
腕に絶妙に食い込んでるリボンが可愛い
Posted by Moeka at 2009年05月21日 21:19
ニーソックスが可愛い♪
Posted by っとみ at 2009年05月21日 23:32
ボクはすべてが可愛い!
Posted by スーパーちゃん at 2009年05月22日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。