ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ネコは最強だよね

ネコは最強だよね

2009年05月17日

こんにちは、スーパーです!

中途半端なこの時期にインフルエンザが流行っていますが、みなさんは大丈夫ですか?
私の方はというと少し気になったのでパソコンのウィルスチェックをしてみたら
感染してるファイルが見つかりました^^;
関係あるようで関係ない話でしたね、ごめんなさーい♪

ところで!
ただいまお友達のDDJさんのお店が2周年?ってことで全品50%オフのセール中です
女の子らしいカワイイスカートや、濃すぎないスキンなど素敵な商品がいっぱいですよ
ぜひ、みなさんお店のほうのぞいてみてくださいね!
お店の方はコチラhttp://slurl.com/secondlife/Hakata/70/70/25
それに、なんとなんと!
賞金総額2000L$の抽選会もやっちゃうそうですよ!!
これはもういくしかない!ってことで
【開催日時】 2009年5月17日(日)日本時間22:00〜(10本)/ 23:00〜(10本)
詳しくはDDJさんのブログでチェック!
http://ddj.slmame.com/

DDJさんは、なんだかとっても女の子らしくって
すごく聞き上手なんですよね~
私も一緒に話しててとってもとっても楽しいです♪
また一緒にあそぼうねー!



ところで話は変わって
ネコファッションって最強だと思いませんか
先日私のアバターもネコファッションにしたところ好評でした!
こんな感じ、えへへかわいいでしょ
ネコは最強だよね
かわカッコいい?カッコかわいい?w

カーゴパンツは、もう知らない人はいないよね
BareRoseさんのです
B@Rさんの服はカッコいいし安いし、いっぱい入ってるし
譲渡可能なのでお友達にあげちゃうこともできるし、いいことづくめ!
新作も次々売られるしで、毎日のようにお店に通っちゃってますw
そんなB@Rさんのお店は、みんなLMもってるだろうけどこちら^^
http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/147/12/30

シンプルなシャツなんですけど、よくみると、ううん良く見なくてもハイクオリティなーシャツですよね
Acid&Mala Creationsさんのお店はネコ系?のアイテムいっぱい売ってますよ
どれもかわかっこいい!そしてちょっとH!w
A&Mさんのお店はここだよ~
http://slurl.com/secondlife/Ducknipple/187/161/26

そして、アクセサリも素敵でカワイイこのネコミミ!!
HUDもついてて動いちゃうんですよ!!
すごい!こういうのどうやって作るんだろう、興味津々です
そんなDIRTY LYNXさんのお店はコチラ
http://slurl.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Falconmoon/89/243/25

みんなで最強ネコファッションで決めちゃおう!!

Posted by スーパーちゃん at 16:13│Comments(5)

Comments
なにこのわざとらしい文面www
無理すんな?w
Posted by DeeDee Jie at 2009年05月17日 16:49
訪問700近いッスよ・・・もうこの感じでいく?
すごく詐欺っぽく感じてしまう
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2009年05月17日 20:26
なんかイラッっとする。。。
Posted by *+☆ぁんしか*+☆*+☆ぁんしか*+☆ at 2009年05月18日 00:32
たしかにイラっとするw
Posted by たくこん at 2009年05月18日 10:00
どうしたの?
転んでどっか打った?w

たくこんw
妹さんの具合が心配です^^
Posted by B11専務 at 2009年05月18日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。