ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > すぎてる記念日

すぎてる記念日

2009年05月13日

セカンドライフーッ!!
これ挨拶ね~
ほら初めて見る人もいるだろうからさ、説明しないとね
みんなもSL内で友達に会ったら元気良く使ってね、と

ばっかじゃねーのw

さあ、困った事に書く事がないですよ
この前調子に乗って3日連続更新とかすうからだよな
と、思ったらですよ・・・みんな知ってた?
10日でこのブログの1周年だったですよ!!
思えば長かったよね
大統領予備選で大泣きしーのの、調子こいて予言してヒミコになりーの
タンカーでコックをやってたときに、ソマリア沖で海賊襲われーのの
それを撃退してな?
いや、これはやってないな
っていうか全部やってねーよ
誰だよホント・・・セガールか!!オマエは。
1周年ですけどね、別になんもしません、あるかとらず

そうそう、この間フットサルの試合があったんですよ
・・・勝った。

もっと書く事あんだろ!w
あのシュートはどうだった、このディフェンスはどうだったとかよ
・・・ないよ?別になんも
あのね、まあ、そりゃ勝ちますよ
だって、相手4人でこっち5人だったんだもの~

でもなんかさ、ああいう風に最近は知らない人大勢と会う事多くてちょっとビビるな
ぜってーなんかヤラかしちゃうじゃん?ボクは
今度からはもう、ずーっと黙ってる事にする
試合のときもなんか危なっかしかったもんな?発言がさ。
なので今度からアニメでこう、なにかを伝える事にするよ
アニメオンリーでさ、ブロックサインみたいにな

話すとキモい人から、話さなくてもキモい人になります
やーい
こういう画像貼るとソラマメさんから怒られるのかな
いいじゃねーか、たまに画像で釣るぐらいよ!w
やいのやいの言うな

ええ、はい!
サムネでクリック余裕でした、でやってきた人お疲れ様!w
全裸が見たい人はD-skin買えばいいじゃん
360度好きな角度から見放題だよ
オーッパイD-skinでみ~放題、み~放題ヨロレイヒ~♪ってなるよ

そんなわけで、これからも駄文を夜露死苦!

Posted by スーパーちゃん at 15:14│Comments(3)

Comments
ブログ開設150周年を目指して頑張ってください。
Posted by Kagami at 2009年05月13日 17:03
すぱちゃんがフットサル!?
なんかニート&体弱いイメージに合ってないょw
でもスキー上手い言ってたもんね(納得)!
Posted by モミー at 2009年05月13日 21:35
当然目指しますよ、150周年
・・・うわぁ~「生きれないだろ」とかよりもメンドクセエw

ボクはリアルにサッカー経験者ですよ!?
キャプテンですよ!?
秘密兵器と呼ばれた男ですよ!?
まぁSLフットサルには何の役にも立たないけども
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2009年05月13日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。