ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > スイミー

スイミー

2009年05月04日

イヤッフウウウウウ
イッツミー、マ~リオーゥ
64マリオ面白いよね、ホント

ソラマメで出だしが64マリオってどうなの、まじで

そういやさ、みんな知ってる?
よく分からないんだけど、SLでラジオってやてるやん
なんかスポンサーいて、商品紹介して、ほんで
かるーくお姉ちゃんのオッパイを「フーゥ♪」ってタッチして
で、バズーカで吹っ飛ばされるような・・・
それだったら毎回きくけどw

ま、ちょっと聴いてみたけど普通の番組でね
いいんですけどね、普通で
普通がイチバン難しいって柴崎先生も言ってたしさ
でもね、まあその番組で天気予報とかやってたみたいなんですけども
フッツーにリアルの天気の予報してんだよ
意味なくね!?
そこはさ、SLの天気の予報しないとダメだろ!!
「晴れ、ところによりSIMのメンテとなるでしょう」みたいな感じでさ
悪乗りしろよw

こういった、視聴者の少ない番組、深夜番組とかのいいところってそういう悪乗りじゃん!
で、人気が出てゴールデンに進出するんじゃん
ほんで悪乗りしなくなって・・・ショッボーンってなんじゃん!!


そういやあんま関係ないけど、いや全然関係ないけど
あ、ボクってSL内でもこんな調子なんですけどね
話題をバツンってぶったぎって次にいくっていう。
元妻が、何を思ったかイキナリ「ついでに」って理由でボイチャしやがったんですけど
なんのついでなんだよw
なんか、メイド服のEdelweissに連れてったら「エ~デルワァ~イス」って歌ってたらしいのですが
ボクは基本的にそもそもボイチャを切ってるので聴いてないっていうね
しょうがないのでボイチャ入れたら
「あー、あー、あー、もしもし~?もしもーし?」みたいな、なんか頭の悪い小学生みたいな事言ってたねw

普通に女子でひいたという、そんなお話。
そこでオッサンだったら面白かったのに・・・
リアルにオモシロを求めるなw

で、また話をぶったぎって
最近、あえてツっこまないって感じにしてるんですが、人のボケや
あと「カワイイね」ってほめられたときに。
こう、あえて、なにもいわないw
スイミー
*そのまま苺ましまろを描くと怒られそうなので、オマージュ?
「すぱちゃんはホントいつもかわいいね」って言われても、なにも、いわない

そしたらなんかさ、昨日とある人に謝られてさ
「昨日はゴメンね~」って
こっちは前日も楽しくすごしてて、イヤな事なに1つなかったから
「ん?」ですよね
たぶん、「あえてなにもいわない作戦」で勘違いさせちゃったみたいで、ごめんよおおおおお
みんなダメだぞ、チャットなのに何も言わないとか、ひどいわ!!

これからは全部にちゃんとツっこむよ!
でもKMM団、ボケにボケをかぶせるから大変なんだよな・・・w





あれ!?
なんで2日連続で投稿してんだ!!w
ジョークジョーク

Posted by スーパーちゃん at 15:55│Comments(3)

Comments
ホントいつもかわいいよねぇ~
Posted by ヒルデヒルデ at 2009年05月04日 17:15
小学生みたい、じゃなくてほんとに小学生なんだもん…
Posted by 元妻 at 2009年05月04日 18:49
たまに美人になったりもします

元妻よ、SL内でそれ言うと場合によってはBANされてしまうぞw
プロフィールに書いたりするなよ!?絶対だぞ!
絶対に書いちゃダメだからな!!
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2009年05月05日 02:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。