ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ジェイコブス・ラダー

ジェイコブス・ラダー

2009年04月15日

はろー皆の衆

ある時、ボクのもとに可愛いメイドさんがやってきたんですよ。
そのメイドさんは超優秀
英語だって話せちゃうし、ボクの要求するすべての事に応えてくれるんだ
ステルスボマーだって5分で作っちゃうぞ!

それにとっても乙女チック
ボクがフットサルの練習をしているところに、そっとやってきて
ベンチに座って練習をみつめている
応援するわけでも、でしゃばって助言したりもしない、声もかけない
ボクはそれに気づかずに帰ってしまったりするんだけど、文句も言わない

夢の話じゃねーよ!!

マンガの話でもねーし!!
現実に起こったことだし!!
幻覚じゃねーよ!!
オマエらホント失礼な!w

まぁ、たしかにこの話はアレですよ
編集に「・・・先生、もうちょっとひねりましょうよ! お約束過ぎます」って怒られちゃうよ
ってぐらい夢のような話ですよね

あーあれだ、ボクさ不整脈で死に掛けた事があるんだけど
その時実は死んでるんだな
病院のベッドの上でいまわの際に見ている夢なんだこれ
だって、都合よすぎるもの!w

まーそんな、最近のボクはラッキーすぎる・・・そろそろ死ぬなこれは


ところで、合コン後日談があるんだけど
いつの話だよ!w 合コンて。
合コンの次の日、さすがにあの大失敗はまずいと思ったのか
誘ってくれた元妻が、次の日、同じメンバーが集まっている場に再び誘ってくれましてね
いい人だ、なんで離婚したんだろう
さすがにもうミスはしないぞと、きちんといつも通りにバカを披露できました
まーうまくいったのかな?

とおもったらですよ、やはり2人ほど「超眠い」といって落ちていきました・・・w
スマン元妻、ボクはダメな元夫だ

最近のボク
ジェイコブス・ラダー
上の話はボクの事じゃないっすよ?
メイドのカッコしてますけどね。

いや~、すごいメイドさんがいたもんだ
イギリスのメイド学校卒なんだろうかw

Posted by スーパーちゃん at 14:31│Comments(4)

Comments
がんばれ元夫。

眠い。。。って子がいなくなったら
もう一回結婚したるwww
Posted by 元妻 at 2009年04月15日 20:12
すぱちん元気デスカァ-?
ブログ続いてるね、すごい!!
ひさびさ読んだらシュール過ぎたんだけどネ☆
Posted by モミー at 2009年04月15日 23:01
エンゼル・ハートも良いやね(Not漫画
Posted by Shiene at 2009年04月16日 03:02
もう1回結婚、か・・・ドラマみたいだな

シュールって感想は初めて聞いたわw

エンゼルハート、あったねえ
ミッキー・ロークだっけ・・・ネコパンチ以降みてないけど
シーネちゃんすごいな!!
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2009年04月16日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。