ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > いつもどおり

いつもどおり

2009年04月05日

じょも

昨日さ、合コンをやったんだ
ボクももういい大人なんで、はっちゃけるのはやめてさ
大人しくしてようと思ったわけよ

結論から言うぞ

大失敗だな
合コンのコントよりひどい
コントはまだ笑える部分があっからいいじゃん
ねーよ、ねー

やっぱあれだな、自分を隠してちゃダメ!
ウソついてるってことだもん
自分のすべてをさらけ出さないとダメだよ
「趣味はなんですか?」って聞かれたら速攻で
「オナニー!」って言えなきゃダメだって

まーどんだけ最悪だったかっていうとさ
まず、参加者のうち半数が子供アバターねw
これはまあいい、エロい事するわけじゃないからな!!
それにしてもですわ
女子の一人が「眠いから」って理由で落ち、ですよ
これだけでもう最悪だってわかるでしょw
あ、女子が最悪なんじゃないよ?
ボクが最悪ってことですよ
ボクの対応があまりにひどすぎて、「つまらんから寝る」ってことじゃん
他にも「じゃあ作業に戻るね」って消え、ね

あのさ、5on5でなんかマッチングするゲームあるじゃない
お互い気に入った同士で合えばカップル成立!みたいなの
昔TVでもやってたヤツ
あれをやったんだけどさ
カップル不成立ですよ

意地になってさ、成立するまでやってやる的に何度もやったのにな?w
2:3でやったけど、結局成立することはありませんでした

それにさ、そのゲームやってるとき以外は完全無言な
みんなボ~っと突っ立ってるだけ・・・

だいたいよ、引きこもりニートをあんな高い社交性スキルが必要なイベントに呼ぶ方が間違い
無理無理
昨日の女子の方々、ホントすみませんでしたぁ~
次回は、ブレーキぶっこわしてから参加させていただきます
次回なんてねーだろうけど!w



あと最近思った事
「ああ、ここをこうすればもっとカワイイのにな~」って
人のアバター見て感じる事が多いのですが
よく考えりゃさ
SLなんだから、お互いが好きなカッコしてりゃいいんだよね
お互い「オレが一番かわいい」でいいのだw
いつもどおり
ま、とはいってもボクが一番カワイイのは動かしがたい事実ですが。
おしまい

Posted by スーパーちゃん at 15:11│Comments(5)

Comments
すぱつん!!一回私と成立したぢゃなぃの!!照w
Posted by R@Y at 2009年04月05日 15:20
よし。明日もやるか
Posted by あんしか at 2009年04月05日 23:44
スパちゃんが合コンこれはニュースだ!w
Posted by B11専務 at 2009年04月06日 15:52
RLSL合わせても初合コンですよ、アレが・・・w
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2009年04月06日 20:39
なんにしろ、おめでとうw
Posted by ☆ななほし☆☆ななほし☆ at 2009年04月06日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。