ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ローファー販売(ママ)

ローファー販売(ママ)

2009年04月01日

セッキャー!! うきゃー!!!

甥っ子姪っ子に「お腹が痛いからあっちの部屋に行ってて」と大嘘ぶっこいて
追っ払おうと思ったら、いかねえでやんの
ついには伝家の宝刀「ジャマだからっ!」っつったら
「ジャマじゃない!」って言いやがったんで
キーボで顔面バーン!!ってしてやりましたよ!!

ウソですよ?
本気にされて通報されたらたまらん
・・・いや、それほどたまらなくもないな?
なぜならニートだから!
じゃかましわっ!

そんな訳で、子供と戦争しながら販売にこぎつけましたYO
ローファー販売(ママ)
黒と茶の2つ入ってて150L$!

まーた微妙な値段ですみませんね

http://slurl.com/secondlife/Nileswarm/247/26/51
場所はココ
またまた箱は自分大好きって感じのね
現地で見ろや


ところでアイツらいつまでいんだ??
ボクはいつまでアイツらに登られなきゃならんのだ?
トイレに行くにもついてくるし、水を飲みに行くのにもついてくるし
お風呂にも一緒に入ってくるし・・・
24時間体制でストーカーですよ

でで子さんや、これがストーカーですよw
これ書いてれば椅子の背もたれに登るしさ
ちょっと大人しくさせてきますね




・・・ハイOK
あれ?なんか、血を吐いてもがいている・・・甥っ子!?
甥っ子、甥っ子ぉぉぉぉ!!

なんで自分の甥っ子を「甥っ子!」って呼ぶんだよw
そんな感じで、畳をひっぺがして地面に埋めました
山ほどたまってしまったエロDVDをね

数千年後に掘り出した考古学者がオナニーですよきっと
「教授!?なにやってるんですか!教授!!」
「うるさいんだ!ワシは熟女が好きなんじゃ!」
「私もです、ご一緒します!」
・・・もういいよw

ありがとうございました~

Posted by スーパーちゃん at 15:41│Comments(1)

タグ :ものづくり

Comments
ジブンのおじさんが部屋にこもって
PCでローファーつくってたら、、、


ドン引き!!!だよね。
Posted by あんころ at 2009年04月02日 03:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。