ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 蹴球猿

蹴球猿

2009年03月18日

ぼんそわ~
蹴球猿
一昨日の夜だったかな
博多かどこかで、カモメ団の人たちとおしゃべりをしたんですけど
どーもすみませんでした!

あのーあれだね・・・ボクがいると話題が下品になりますな
自覚ありですよ!!
明らかにボクからシモの話題振ってる
オナヌーグッズのことやら、ウンコがどうこうやら・・・

でも膨らましてるのは皆なんやで!?w

股間を

だれがうまいこ(ry
じゃかましわっ!

もうあれですわ~、今度から押し黙っときますわ!


そんでね、それにも懲りずに昨日、カモメ団の人たちがいっぱいでてる?
つどってる? たかってる??
フットサルの試合を見に行ったんですよ

面白かった!
感動した!!
感想おしまいw

ああいうのは見てると面白いね、相当熱いねフットサル
高スペック超有利なw
観客席からの声援が微妙に届くらしくてね
ディフェンスの人に「走れ~!」って言ったら、役割無視して走ってくれましたね
ナイスなサービス精神
ごめんなさいね、余計なこと言ってw

キーパーの動きがかわいかったっすよ
チョコチョコ両手を広げてね
ボールが転がってきたらすごい勢いでセービングですよ!!
セービングに勢いがありすぎて、ボール来る前にヒューンって飛んでちゃってね
ボールはゆっくりゴールにコロコロと吸い込まれたりねw
ドンマイ!!

あと、たまにこちらのコメントに書き込んでくださるKさんとフレンドしました
なんかエロいな?「フレンドした」って言い方、フヒヒ
たぶん、名前から察するに「らき☆すた」のファンの方だと思うのですが
すみません、らき☆すた一切存じ上げませんw

あれだ!歌はちょっとしってる!!
アーイナメさみしん、そりゃブリってことかい、チョップ!
アーンコウで征服、そりゃブリってことだね、ブッ!?
やっちゃった!?やっちゃった!?そんときゃホレリリースよ
ブッ(ブリ)ブッ(ブリ)、ダーリンダーリンダー2フィート!!

ってヤツだよね
どんだけブリが好きなんだか

ボクはマグロが好きです
今後ともよろしくお願いします

Posted by スーパーちゃん at 15:17│Comments(5)

Comments
あ~んちゃ~ん3インチ、それ微妙な大きさプッ
マッピ~ングで制服、いまどき手書きはイヤ
あたた!あたた!ほわぁた!あたたたた!
だせぇ(プ)だせぇ(プ)のまのま今更いってんじゃね~!

が正しい歌詞です。
Posted by Kagami Kohime at 2009年03月18日 19:40
そうなんだ(普通に)
あの手のアニメのOPのデキの良さは異常ですよね

最後「のまのま~」のとこ、あきらかにちがくね!?w
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2009年03月18日 20:58
http://www.youtube.com/watch?v=x9plMn3Rrkc

私は魚より牛肉の方が好きです。
Posted by KagamiKagami at 2009年03月18日 23:18
マグロ…
Posted by あんしか at 2009年03月18日 23:26
またあ、なんでそうやってエロい方向に話をもってくの!?
よし!もうどんとこい!
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2009年03月19日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。