ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Vii威力棒はエロい(名前が)

Vii威力棒はエロい(名前が)

2009年02月24日

セカ
Vii威力棒はエロい(名前が)
そうだ、エロビデオ見てるのがおかしいとこなんだよ
友達の家で一緒にエロビデオみたり、普通しねーだろw
今更!?
いまさら、数回前のブログ内容の変なとこ書くの!?
そうですけどなにか

じゃあ、もっと前の事も書こうか
前にさアメリカ大統領の時うんぬんって話したじゃん?
相当前ですよ、去年の6月ぐらい
今更だけどゴメンなあ、あれウソなんだわ
法律で移民はアメリカの大統領になれないんだよね

あともう1こ
卑弥呼うんぬんって話もあったじゃん
あれもウソなんだわ~・・・
人間そんなに長生きしねえよ?
どんな頑張ってもせいぜい800年でしょ、生きて。

そう思うと初期の頃はこのブログ、うそばっかだなぁ
最近はウソはついてないけど、4コマか駄文の2択になってますよね
今日もまあ、その駄文ってことでひとつ。

昨日久しぶりに兄者にSLで会いましたね
5分で落ちたけど
今日はSLと全然関係ない話を書こうと思ってたんですけども
キレイサッパリ忘れてしまいました、内容を。
ソラマメの中の人に怒られるからいいか別に

皆さあ、ゲームの次世代機買うとしたらどれがいいと思う?
さっそくSL無関係の話かよ
たまにはいいだろ!

やっぱPS3?
ブルレイ見れていいよね、わかんねーけど
現状のDVDをD端子で全然キレイでOKですけどねえ

X-BOX360はどうなん?
マイクロソフトがもうけすぎで政府に怒られない様に、無理やり赤字部門を作ったってのが
X箱シリーズのもっぱらのウワサなんですけどw

Wiiは? そこそこよさそうだよね、値段も
でもさ、Wii買うならVii買うじゃん
Vii威力棒、中国のw 
丸パクリなんだけど中身が64のヤツ買うじゃん、普通

今のところストリートファイター4が欲しいだけなので、まだまだ買う予定はないですけどね
PSPみたいに、迷ってたら液晶のすげえキレイな後継機が出たってかんじにならないかな~


すっげ、今日はまさに駄文中の駄文だなコレw
ソラマメの中の人もあきれてグゥの音もでないな
明後日は、明後日はちゃんとするから~!!
アンタはいつもそんなこといって、やってないでしょ!!
今度こそホントだから、ちゃんとするから~!!
ってかんじで、ママに怒られつつまた明後日!

Posted by スーパーちゃん at 15:55│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。