ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 歌舞伎町の女

歌舞伎町の女

2009年02月22日

ジャンボ!

極稀にね、このブログを読んで「スーパーちゃんてどんな人なんだろう」って思って
会いに来るという超奇特な方がいらっしゃいますが
先に言っとくぞ

やめとけ

会ってもガッカリするだけだって!
ブログが面白いからって、普段も面白い事言ってると思わないほうがいいですよ
ってかこのブログだって、数うちゃあたる理論なだけですからね
ボクと会って話をしてる人は知ってると思いますが
ボクって普段相当くだらないこと言ってるよな?

場末のキャバレーでくっだらないギャグ言ったあとに
「ちがうか! ちがうか!」って言ってるオヤジと同レベルだよな?

そもそもほとんど初めて会った人に「趣味は?」って聞かれて
「オナニー!」って即答するバカですよ
イトキン並にバカってこってす
今コレ読んで「うわぁ!」って思ったでしょ
さすがにね、心の中と言えどそんなデカい声で言えば聞こえるっつうの
今聞こえた声の大半は「うわぁ」ね、ついで「アホだなぁ」「キモ」が同数ぐらい
ものすごく小さい声で「クスッ」ってのがあったけど
「クスッ」の人は気を付けてくださいよ?
アナタ相当かわりもんですよ!?

まーたいがい、ブログ読んで会いに来てくれた人はあきれて2度とこないんですけどw

2人ほど未だに会いに来るツワモノもいますけど、ご紹介
わりとどちらも知られてる人っぽいので、仮名&ワタクシの似顔絵で。

1人目は仮名:ヤンキーね、もしくはCCIさん、またはEEKさん
歌舞伎町の女
いっときますけどほめてんですよ?
たまにいんじゃん、カワイイ子、ヤンキーなのに。
アイドルになれそうな奇跡なカワイさを持ってる・・・ゴメンほめすぎた
いや、なにも下げなくていいやな
そんな感じでね
たいていヤンキーってブサイクで目も当てられないようなのですけどw
スウェット上下でね、茶髪なんだけどそんな頻繁に染めに行かないから半分ぐらいは黒くなっちゃってる感じの。
「ヤンキー」って昔アメリカでオランダ移民をバカにする言葉だったんだぜ?
「ヤン」って名前が多かったからだそうです・・・どうでもいいウンチクだなおい。
中学の時にいたな、クラスでカワイイヤンキー娘
名前の画数が少なくてなぁ、全部足しても14画しかねーでやんのw

どうもその方のブログを拝見いたしますと、前から会いたくて
ボクがインしてるかどうか、グループインフォでチェックしてきたそうで
「ストーカーかよ!」みたいに自分でツっこんでましたけど
それまちがい
ストーカーってのはカワイイ子や美男美女には適用されないんですよ
そういう場合は「情熱的な人」っていうんです
ボクがそういうことをした場合は「犯罪者」でいいと思います

2人目は、えーっと・・・仮名:モザイク
ぐんにょり
説明不要でしょ、もう
モザイクかけたってわかんじゃん、この人w
この2人のすごいところはSS見ないでも似顔絵が描けるとこ

それじゃーまた明後日。

Posted by スーパーちゃん at 15:19│Comments(3)

Comments
emのオーナーさんも、スーパーちゃんに会いにいらしたよ~^^
会いたいって~!
Posted by ☆ななほし☆ at 2009年02月22日 17:21
2人とも よく似てる!w
ま、共通点は”変態”って事でしょーか。

・・あ、いえいえ ”個性的” でしたw
Posted by ミカママ at 2009年02月22日 23:19
すぱちーは意外とウブちゃんだよね
ってモザイクかよぅ
Posted by Shiene at 2009年02月23日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。