ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 中学生とか?

中学生とか?

2009年02月20日

SecondLife-!!

友達とのマッタリの瞬間ってあるじゃないですか
友達が家に遊びに来て、友達はマンガを読んでるんだけど
自分はRPGのレベル上げしてる、みたいな
友達はペットのハムスターをおにぎり握るみたいにキュッキュッってやってのに、自分は強盗に銃を突きつけられて泣きながら宿題をやる、みたいのとか。
自分は妹とイチャイチャしてて、友達は母親とイチャイチャみたいな
最後のは絶対ないな、なんだそのエロマンガ
2番目の後半もねーよ
っていうか1番目もさ、遊びにきたんなら一緒にゲーむやれよw

でま、昨日はそんな感じでね
Gにょり夫さんの女体御殿に遊びに行って、色んなポーズボールで遊んでね
最後は普通にイスに腰掛けて、Gにょり夫さんは持ち物の整理
ボクはエロビデオ見ながら「このどうでもいいBGMはなんなんだ、CDでだしてくれよ」ってかんじでね

でもさ、これなにかおかしいよね
どこがおかしいんだ?
あーあれか、にょりさん持ち物整理とかないよな?
友達きてんだから一緒に遊べよって事かなあ~

いや!
そもそもセカンドライフってことが間違えてる!?
全否定かよw

わかった!!わかっちゃったよ
そのエロビデオに出てる女の人におちんちんが付いてるのが変なんじゃね!?
・・・せっかく4コマで人が戻ってきたのに、また下品な事書いてらーな

こういうマッタリした瞬間て好きなんですけど、皆はどうなんですかね
中学生とか?
←ミカママ、真ん中ボク、→7*ちゃん

Posted by スーパーちゃん at 14:44│Comments(1)

Comments
これ・・・・このSS
ママとあたし・・・・・・・

なんか表現うまいなぁ~といまさらながら感心してしまった7でございますw
Posted by ☆ななほし☆☆ななほし☆ at 2009年02月22日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。