ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ぐんにょり時空2

ぐんにょり時空2

2009年02月12日

おいっすー
ぐんにょり時空2
で、なんでしたっけ
そうそう、ぐんにょりさんはエッチな制服を持ってるんです
クリックすると「ワーオ♪」って感じに胸とか、スカートとかめくれるヤツ
さすがにね、それまでにもう何度も「いいからパンツは履け」って連呼してましたんで
その制服の時はパンツを履いてたんですよ。
っつっても、なんかこう動くと具が出ちゃいそうな、きわどいパンツなんですけど

まーボクはそういう遊びの出来る服とか大好きなんで
何回もクリックしてね、堪能させていただきました
で、さ~
案外こういうぐんにょりさんのような人って、普通なんですよw
見た目で誤解されますけど
どんくらいかな~、30分?40分ぐらい?
みんなで普通の話してさ、映画とかね
インディペンデンス・デイはクソ映画だな!!みたいなw
「帰ってきたぜ~!」っつってオッサンがF15で母船UFOにツっこむとことか最高だな!wとか話してたんですけど
ふと、またスカートがめくりたくなって、ポチっとやったんですよ、ぐんにょりさんのを
そしたらさ~・・・えーっと、ここからは言葉を選ばないとダメだぞ
4コマとか女性ファン多いからな

ポコチンがみえてんだよ!

ポコチンいうな、っていうか伏せろ伏せろ!!
オティンがね、ポロリと股間についてるわけ
そんなんさ、もうおかしいじゃん!色々!!
まず、普通はスカートをめくってチンコが見えることはないじゃん!!
見えるとしたら、それはスコットランドだけじゃん
間違ってる、この知識は間違ってる
間違ってないけど、なんか間違ってるw

っていうか、この人コッソリ着替えてんだよ!!
普通の映画の話しながら、チンコつけてたんだよ
もうどんだけだよ!

そのときその場には3人ほど女性がいたんですよ
こっちはもうヒヤヒヤですよ!?
ヤバいヤバい、すっごい場の空気が悪くなるぞ!とか思ってるワケ
だってさ、昔さシモネタとか言って、すっごいひかれた経験もあるわけよボクは。
すっごいヌルいシモネタですよ? 小学生レベルの
それでもひかれちゃうんだから、チンコだしちゃまずいじゃん

したらさ、なんか皆ウケてんの
「おもしろーい」だって
ボクがセクハラじみたこと言うと笑いがひきつってるくせに、いつも

いっときますけどね、これはぐんにょりさんだから許されたんであって
皆はマネしちゃダメですよ?
なんか、彼だと許されるんです・・・人柄かな~

つかね、普段も話してることは8割がた普通の事話してるんですよ
残り2割もカッコのせいで話がシモにいくんであってね、積極的にシモネタ話してるんでもないんですよ
スカートめくったらオティンついてりゃ、そりゃ話もそっち行きますよw


ミカママなんか「すぱちゃんが普通の人に見える」だって。
ボクはいたって普通ですよ?
な!みんな!!

最近4コマ描いてないし、これで確実に女性ファンが減ったな・・・

Posted by スーパーちゃん at 14:37│Comments(4)

Comments
正確にはずっとチンコついてて、透明にしてただけなんだけどね
ていうか早く4コマに戻して女性ファンを取り戻すんだw
Posted by Shiene at 2009年02月12日 15:57
会ってみたいなぁ〜
Posted by おあんこ at 2009年02月12日 21:42
スパちゃん今度会わせてよw

爆乳も見たいし、チンコ付いてるところも見たいし・・・
だめだよ、しもネタは続けていかないと^^

4コマ漫画も待ってるよww
Posted by B11専務 at 2009年02月13日 00:34
えー、ここ数回の更新は確実に訪問者が減っております・・・w
しかしこれが本来の根釜日記なのであります
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2009年02月13日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。