ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 色即是空

色即是空

2009年01月29日

ニャー!!
なんでウィル・スミスの映画は「ああ」なんだ
↑うん、話はふくらまないよ?SLと関係ねーし!!

近頃はね「書く事がない」のサイクルが短くなってきてますね。
y=x二乗のグラフな感じで

最近のボクにしては珍しく、スキンをまだチクチク描いてるんですけど
つなぎ目のめんどくささがッパねえな?
これっさ~・・・リンデンさんよ~
アンタUVマップの作り方ヘタだな~?w

上半身と下半身のつなぎ目消すの難しいわあ
上半身の色拾って、下半身のほうチクチクってやってx100ですよ
最後はね、なんか頭にきたんで範囲で拾ってコピペですよ、こんなん
そりゃキレますよ
コピペはええし、意外に正確でワロタわw
のでね、前面はちゃんと消えてないの、キレてコピペで5分でやった背面は消えてるの

今日これから前面をやり直して、次の更新の時には売りに出せたらいいね?
ボクは有言不実行なんで・・・言わなければやるんですけど
言っちゃうとなぜかやる気がなくなるっていうね・・・

ちなみに細部は描き込んでないので安めに設定しますわ~
耳とかちゃんと描いてないっすわ~


乳首はかいたんですけど、なんかこう・・・ビックリしてでっかくなっちゃった!って感じなので
小さくするね?
いや!わかってますよ!
でっかい乳首が好きな「デカ乳首マニア」には悪いとは思うんですけど
ほら~、やっぱあれじゃん?
妊婦じゃねーんだから、ちょっと普通の人はひくじゃん?w
色即是空
オッパイは寄せて下げてます
さげんの!?
下げるんだよ、それがたまらないんだよ・・・どんだけナナメにマニアなんだよ

もとがとれますように・・・

Posted by スーパーちゃん at 14:17│Comments(2)

Comments
> 上半身と下半身のつなぎ目消すの難しいわあ
AVpainter使ってる?

ttp://verv.blogspot.com/2007/09/avpainter.html
Posted by ディープスロート at 2009年01月31日 03:24
なんとも便利なモノがあるのですなあ
ありがとうございます!

っていうか、こういうソフトを誰かが作らないとイケナイほどあのUVマップはダメという・・・w
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2009年01月31日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。