ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > あだ名がダミアン

あだ名がダミアン

2009年01月17日

おいーす
あだ名がダミアン
また書いたヤツ消しちゃったよ・・・
載っけるSS加工したヤツをちゃんと確かめようと画像ソフトにドラッグ&ドロップしようとしたら
IEに落としちゃって、画像表示して、文は消えちゃった
もー!もー!もーっ!

さーて、じゃあ何を書こうかな
昨日アンさんに会ったときに「今日の服シンプルでいいじゃん」とか言ってしまいました
この場を借りて謹んでお詫び申し上げます
死ね死ね団のリーダーのボクがそんな超しゃらくせえ「挨拶代わりに女の子の服装をほめる大学生」みたいな事をしてしまい、不徳の致すところで・・・あーもう何言ってんだかわかんねえ
句読点のない文がこんなにも読みづらいとはw

そのアンさまは、ボクが女アバターでいると半径3m以内に近寄ってきませんが
男アバターになるととたんに近寄ってきます
まるで花に引き寄せられるチョウのように、あゴメン例え間違えた
街灯に引き寄せられるコガネムシのようにw

そういえば久しぶりに「4コマ好きです」って言ってくれる人に会いました。
専務や、あまちがえた
シェンムーwや(伊集院のラジオより)社長が「よくすぱちゃんのブログのファンですって言われるよ~」なんて言ってきますが、書いてる本人それ言われたことねーぞ!?
よくわからんけどドッキリなの?
それとも2人してどっちがボクを落とせるか競争でもしてんの?
じゃ~シェンムがいいです、女子高生っぽいからw

上のSSは画像加工ソフトで半分だけ白黒反転したわけではなく
悪魔アバターも作ったんですよ
でも白黒反転したほうが早かったな!?w
すっげー無駄な努力した、と思いきや
この悪魔アバター、天使アバターと違って目に優しいw
天使アバターは30分もやってると目が痛くてたまらんのです
天使はやさしくない

今日はこの辺で、アデュー

Posted by スーパーちゃん at 15:59│Comments(2)

Comments
てめぇ誰がコガネムシだコラ。
てか膝の上座れっつったのアンタですよ!?w
ま、女子の時だったらいつもの


きっしょ…!!


で終わりだけども??w
Posted by あんころ at 2009年01月18日 03:25
またよろしくお願いしまふ
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2009年01月18日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。