ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > スーパーくん

スーパーくん

2009年01月11日

セカーン!
野球かっ
スーパーくん
http://slurl.com/secondlife/Nileswarm/244/27/51
たまには自分のお店を宣伝

あのさ、全然関係ない話なんだけど
コロコロコミック系とかでさ、○○くん、みたいなマンガあるじゃないですか
アレってすごいよね
スーパーマリオくん、はいい、まだ分かる
え~ダブルゼータくん、このへんから怪しいよね
モビルスーツじゃん
ついにはさ、ラモスくんとかありやがんのねw
人だろ!? 実在すんじゃん!
きよはらくん、とかもあったっけ?
思い切ってるよね、なんだか。

ゴメン、ただそれだけで意味はない、いいたかっただけ

ふと思ったので○○ジェネレーター系を自分のキャラ名で色々やってみた
・ゆらいジェネレーターだと、スーパー→インゴ、になりました
・・・・・・おい

・語呂合わせジェネレータだと、名前ではなく数値を入れるので自分の誕生日を入れてみた
「女マニア」だそうで・・・ぉぃ

・だじゃれジェネレーターだと
1. すーぱーのエッチは酸っぱい (100%)
2. すーぱーは蓮っ葉好きだ (100%)
3. すーぱーは素っ裸好きだ (100%)
4. すーぱーはスパルタ式好きだ (100%)
5. すーぱーはスパッタリングしている (100%)
・・・1とか3とか・・・うーむ

・抜け文字ジェネレータとは、自分の名前とか実は抜けてる文字があるんじゃないか?
ってことで、その抜けてる部分を補ってくれるヤツです
「すーかうぱー」だそうで・・・カウパ~?

ちなみに、元祖脳内メーカーだとSuper Noelの脳内は全部「H」になります
ううーん!?
Super Noelの脳内フェチイメージだと、脳内全部「尻」になった・・・
このジェネレーター系は結果がほぼエロになるものなの!?

Posted by スーパーちゃん at 15:36│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。