ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ガンダーラ

ガンダーラ

2008年12月28日

そこに行けば どんな夢も かなうというよ
誰も皆行きたがるが 過疎化な世界
その国の名は セカンドライフ
ネットにあるユートピア
どうしたら行けるのだろう 教えて欲しい

公式サイトへ行け 登録しろ
ダウンロードだ インストールだ
セカンドライフ セカンドライフ
デジタルの国 セカンドライフ


1番だけでいいだろ、もうw
書いてから気づいたけど、ガンダーラって古過ぎだろ
何年前だよ
って思ったけど、平均年齢高いから結構大丈夫な気がしてきた

ほんでよ、社長のブログが久しぶりに更新されててよ
みてみたらよ、トレハンやるっつうんだよ
期間が30日からでよ、29日までにSSとかよこせって言うんだわ
締め切り近すぎだろ、おい!!w
ってわけでね
ようし1時間でなんか作ってやるって思って、作ってたんだけど結構時間かかっちゃった
ガンダーラ
右下の黒いリンゴが宝箱ッスよ

詳しくはそのうち社長のブログで発表があるだろうから、そっちみてね!


あとさ、他の人のブログを見てて思ったんだけど
タグをいろいろつけてあるじゃない?
ま、普通についてることもあれば、えーっと、ほらアレ
あー!「愛しているよと言うけれど」
いー!「いつもいっしょにいるけれど」
うー!「うれしいばかりじゃないけれど」
えー!「エンタの神様超ひでえ」
おー!「・・・・・・」
「お」が思いつかなかったw
っていうか「え」の段階、いや! 最初からキツいわ
みたいに書いてることあるじゃん、ねーけどw
ほんで、タグをつければ読んでもらえる機会が増えるとか、どっかで見たけれど、あいうえお作文調でも機会は増えるんですかね
ただのネタなんですかね

ボクもやってみようかな

Posted by スーパーちゃん at 17:02│Comments(1)


Comments
ありがとよんw
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
Posted by ななみん at 2008年12月29日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。