ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > パフューム講座

パフューム講座

2008年12月22日

イヤッハー!!

このブログは色々とご本人に見られたら困ることがいっぱいありますが
まー、パフュームに見られてても当然ヤバいですよね
唯一見られても平気なのは井上和香だけ
いや、井上和香に見られてもダメだろこれ
「あー、アホの子だ」って思われるのがオチ

そんなワケでね、どんなワケ?
KATバーの店員サンのYさんはね、えっらっいっでっすっね~
目の前でパフュをブサイク言ってもキレませんからね!
むしろその上で、宣伝しますからね!!
もーファンの鑑ですよ
もし、パフュームの誰かがここを見てたらYさんにお礼を言って下さいよ?

パフュはここみてねーよw
芸能人でソラマメ見てる人っているんでしょうかね
もし見てたらコメントに書き込んでくれないですかねえ
先に言っておきますよ?
伊集院のラジオ風に言っておきますけど、芸能人でもないのにウソをついて書き込まないでくださいよ!?
ボクは正直者なんで信じちゃいますけどね、ダメですよ!?
書くなよ?絶対書くなよ!?

そそ、んでYさんのパフューム講座のおかげでねパフュのメンバー覚えちゃいましたよ
まずクラスで3番目ぐらいにカワイイ、ショートカットの子が「のっち」!ね!
で~、ただのブサイクが・・・おい!
ブサイク言うな、ブサイク!!
個性的なお顔立ちの子が「あーちゃん」!
そして~、こっからがむずかしいんだ
SLアバターっぽい顔の子がぁ・・・え~・・・なんだ
三波春夫でございます
かし、なんとか・・・かしまし?
いや、それはオタクマンガだな
「かしゆか」!ねっ!

どーするこれ、段々Yさんに洗脳されてないか?w
チョコレイト・ディスコが脳内でエンドレスかかりだしたら末期だな~
もしそうなったらどうしよう
アレだな、コウダクミの動画でも見て洗脳をとくしかないな


さておき、死ね死ね団が無事検索にかかるようになりました
パフューム講座
いっとくけど、幸せなヤツは入団するんじゃねーぞ!
表示が「死ね死ね団」になりますので
クリスマスにケンカを売りたい方はグループへどうぞ
IM禁止だかんね!?w

Posted by スーパーちゃん at 14:32│Comments(2)

Comments
付き合ってください^^
Posted by 井上和香 at 2008年12月24日 07:57
また今度!
Posted by スーパーちゃん at 2008年12月24日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。