ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ニート三昧

ニート三昧

2008年12月10日

PSP買った
超キレイ、びっくりした
キーボード壊れたので新しいの買った
キーの文字部分がバックライトで光るヤツ
超未来

と、いうニート三昧な日々を送っております

ここ2日ほど、SLにインしても特に誰ともしゃべってないので
書くことがネー
あのさ、みんなはフレンドに自分の居場所に見れるようにしてます?
ボクはまあとっても普通に見れるようにしてる人と、見れないようにしてる人といます
ボクのフレンドでボクの居場所が見れない人、ドンマイw
フォローじゃないですけど、あまり差はないです
相当思いつきな感じで見れるようにしてたりするので、もう全員に見れるようにしようかなとは思ってます
急にこられても全然困らないしね、彼女いないし・・・ウルセーバカヤロウ

まーね~、このブログでまれに○○がブサイクだ、だの
今井メロの顔がひどいだの、中井ゆかりって朝青龍っぽいだの書いてますけど
・・・最後のは書いてないだろ、ってか中井ゆかりってマイナーすぎて分からないんじゃないか?
あとなんでパフュームをふせてるの?
それはファンの人がいたからですw

さておき、アレですよ? ブサイクブサイク言ってますけどひがみですよ!?
ただのひがみ!
自分がブサイクでやせてて毛深くてニートでどうしようもないから、やつあたりですよね
ニートは関係ねーだろー!!
なんだよおい、フォローするつもりがこんなのただたんに、テメーがビルから飛び降りただけじゃねーかよ
フォローになってねーし、大怪我しただけだよ、自分の言葉でw

なんで急にブサイクうんぬん言い出したかって言うと、さっきSLインしてフラフラしてたら
外人のブサイク3人組がいたからw
「あーすげえブサイク3人組だ、○○みたいだ」って思ったので。


さて本題
なげーよ! 本題入るまでどんだけかかってんだ!!
最近こんなカッコしてます
ニート三昧
ニート三昧
黒人女優かオマエはってかんじ
このサングラスがいいんですよ!!
すっごい普通のブログっぽくなってしますがB11モールの獣道さんのですね
http://slurl.com/secondlife/Nileswarm/235/40/50
スカルプトでクオリティー高い、300L$だったかな
お値段に見合ってます

そして、BodyThicknessをさらに10ほど上げて
ますますムチムチに・・・タマンネー
あーどっかにこんな子いないかな~
結婚するのに。

仮にいたとしても一生無理じゃね?
相手にも選ぶ権利あんだろ
とか書いてたら泣きそうになってきたので・・・
多分出会えば向こうが一方的に好きになってくれて
猛烈アタックしてくるんだけど、ボクは「ニートだから」って断るんです
それでも、猛烈アタックしてくるので仕方なく付き合うのです

という哀しい妄想をしながら、たようなら・・・

Posted by スーパーちゃん at 13:45│Comments(4)

Comments
ドンマイニート。
ニートの未来は明るいぞ!
Posted by あんころ at 2008年12月10日 19:07
個人的には石井香織はなんで角度によってあんなに可愛かったりブサイクになったりできるのかが気になります。
きっとスカルプで出来てるんだと思います。
Posted by Kagami Kohime at 2008年12月10日 20:12
うちなんかのご紹介ありがとうございますー。

有名な海外のファッションブログで紹介されたばかりの人にうらやましがられました。
Posted by コグマ at 2008年12月10日 20:48
ニートの未来はそんなに明るくはないっすけど、イェア

あーあの右の子ね~、遠くから見ると軽減処理されてるから、近くに寄らないとダメですよねw

サングラスいいっすよー!!
ネカマ日記では誰かの商品を紹介することがほとんどないですから
超レアです!
Posted by スーパーちゃん at 2008年12月10日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。