ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ナッスィング

ナッスィング

2008年11月04日

セカンドライフー!!
あぁ、この挨拶懐かしい・・・ってかなんだこの挨拶
っていうか挨拶でもなんでもないし

えー、4コマはね、楽しみにしてくれている人が多いみたいですけど
ネタが思い浮かばなかったのでまた今度w

ほんでさ、なんか書こうかとも思ったけどロクにインしてないので書くこともないっていうね
四面楚歌ですよ、おかあさん!
・・・おかあさん!? おかあさん!! ボク囲まれちゃったよおおおおお!!
なんだこれ、っていうか疲れてんのか?
いやニートだから疲れないけども。
でもまー四面楚歌ですよね、リアルがw

あ、そーだ! そろそろ服を作ろうか!!
冬物の季節だもんね、ここ1ヶ月外に出てないからしらねーけど。
アレか?
またダウンジャケット皆で着てるのか?
数年前から街行く人総ジャケットになってるよね

しっかしなんだな、もう2日1回の更新はキツいな~
3日1回にすれば、1ヶ月10回でちょうどいいよね
何がちょうどいいんだか・・・
飽き性のボクが頑張ってると思うよ~、自分で言うのもなんだけど。
5月に始めて、もう半年ですよ!!
なつかしいね~、あんなこ~と~、こんなこ~と~、あ~ったでしょ~
大統領選挙で苦戦したりねw

始めの頃なんてさ、観覧数のばそうと、エロいSSで釣ったりね
ひどいねw
なので、今回も昔のSSで釣るよ!!
ナッスィング
やっぱボクって美人だ・・・ステキすぎる
今は女子中学生でこんなムチムチしてないけど、またムチムチしようかしらん
どう思う?
こういうシェイプってモテるんだけど、ナンパうざいんっすよね

いい事考えた
頭の上に♂マークつけときゃいいんだw
よし、そんなわけでね今日はここまで
内容薄くてごめんよー!!
ミルフィーユの1枚分くらいしかなくてゴメンよー!
バームクーヘンのはがした一枚分くらい、饅頭の薄皮ぐらいでごめんよ~
ノシノシ

Posted by スーパーちゃん at 13:36│Comments(6)

Comments
ほーーんと、
1日おきのブログ、
もーー半年かぁぁ~w
初めは、3日坊主とか言ってたのにぃ
偉い、偉い!!
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)
これからも、楽しみにしてるよぉ~♪
Posted by ななみん at 2008年11月04日 18:20
うぃっしゅ。
そちらは毎日更新えらいですなっ!
Posted by スーパーちゃん at 2008年11月04日 22:07
俺はもう限界だw
Posted by 武装戦線拓海武装戦線拓海 at 2008年11月05日 17:29
書きたい時に書きたい事を書けばいいんでね?
思い出話とかどうですか!
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2008年11月06日 16:00
すんません、かくれファンですw

やっぱナンパされるんっすかw
Posted by さらっち at 2008年11月11日 22:03
されるねーナンパ
ムチムチ系だと外国人からのナンパが多いッスね。
のでガン無視の方向で!
Posted by スーパーちゃん at 2008年11月11日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。