ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 昔からこうです

昔からこうです

2008年10月11日

昔からこうです
これは説明がいりますよね
説明しなきゃダメとか、4コママンガ失格なんですけど許してね~。

あのねえ、笑われたから恥ずかしいとかじゃないんですよ、なんっていうのかなぁ~
普通ああいう場所でこういう遊び方をするのは子供だけなんですよ
子供でも、ああいう遊び方するのは相当特殊な部類ですよねw
で、笑われた瞬間にハっと我にかえるワケです
「あー・・・ボクは何をやっているのだろう」って感じなんですけど、これまたちょっと違うんですよね~、うーん

こういうのはボクはわりとしょっちゅうわります
長兄がお見合いした時(タクコンは次兄)、ボクもいっしょにいたんですけど
そのとき、川で魚をとってたんですボクは
で、弱ったアユをみつけてさ、長兄と現嫁さんに「アユいた~」とか見せてね
2人とも「ほお、ホントだ」「すごいねえ、どうしたんだろね」とか言ってたんですけど
その瞬間にハっと我にかえるんですよ、やっぱり。

『ガキか!』ってのもあるんですけど、なんなんでしょうね・・・。

言葉にならない、が正解かな~
「あ~・・・」です「あ~・・・・・・・」

これが分かる人はきっと、ボクと同じような人なので
1万人に1人もいないと思うんですがw
このブログはアップしたときに100人ちょっとが見るので
おそらく賛同はないんだ!! いーんだ!それでも!いーんだ!!w

Posted by スーパーちゃん at 12:43│Comments(0)

タグ :4コマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。