ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > JK孕ませた

JK孕ませた

2008年10月09日

えー、ネタはありそうなんですが、ちょっと今日はRLの事を書かせて下さい!
ソラマメさん、怒らないで!?
これは書いたほうがいいの、みんなへの注意とかそういうの含めて
あと面白いからw

「あ、ばーちゃんオレオレ、実は17歳の女子高生を孕ませちゃってさ、おろさせたんだけど相手の親にバレちゃって裁判起こされてさ、仕談金がいるんだよ、親には言わないで!!」
って、ばーちゃん家に電話かかってきたんだってさ!
今大流行のオレオレ詐欺ですよ?
さー、どっからツっこむ!?
「今大流行」からツっこむ?w

驚くべきことにボクの名前も名乗ったそうですよ。

アイツらバカだから、名前まで調べて、ですよ
ボクが女子高生が好きってことまで・・・・・・どうやって調べたんだ?w
方法は分からないですけど、そんなことまで調べ上げたクセにさ、重要な事たくさん見落としてるよね

こちとらひきこもってて、1年間ロクに外に出てねえっつうの!!

それにただいま不健康真っ只中ですよ、女子高生と交尾する体力もねーっつうの!w
えぇ、大好きな井上和香さんに「ヤらせてあげる」って言われてもですよ
体力ないので、泣く泣く「じゃあほっぺ触らせてください」で済ませますわ

ばーちゃんもこっちが体力ないの知ってますからね
電話には伯母が出たらしいんですけど、2人で「あら、あの子そんなに元気になったのね、よかったわ~」って喜んだそうで・・・
犯罪者のクセに、ボクですらなかなかできない「おばあちゃんと、伯母さんを同時によろこばせる」という孝行ぶりとかすげえな、おいw

まーそんなワケでね、親には言わないでって事なんだけど、元気になったらしいし確かめてみようかって感じで
今日電話がかかってきまして、事が露呈しましたとさ。
ごめんねおばあちゃん、喜ばせてあげられなくてw

あと「あの子携帯も持ってないわよね、おかしいわね」って気づいたそうですが
携帯持ってますよ!!?伯母さん
もっぱら、迷惑メールみて楽しむ機械になってますけど。
「セックスモニターに選ばれました!!」だの「40歳人妻です」だの
上にも書いたけど、体力ねーから無理だから!!w


えー、そんなワケでねいまだにオレオレ詐欺やってるアホの子がいますから
皆さんご注意ください。
JK孕ませた

Posted by スーパーちゃん at 11:55│Comments(4)

Comments
うへーーーーっ
女子高生好きなことまでw
サーチ済みとは、、w
Posted by ななみんななみん at 2008年10月09日 14:36
うむ、よりによってボクを選ぶあたりがやっぱアホですわ~
他の兄弟ならまだありえたのにね
絶対にありえないボクを選択するあたりに才能を感じるw
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2008年10月09日 17:09
読んでビックリ!!

今日のみんなのブログは
リアルネタばかり!!

シンパシーを感じるなーーー!!
Posted by 武装戦線拓海武装戦線拓海 at 2008年10月09日 17:41
ちゃんとした詳細は母に聞いて下さいね、と
Posted by スーパーちゃん at 2008年10月10日 04:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。