ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 超人見知り

超人見知り

2008年10月03日

えー、先日夜にB11のフンドシ倶楽部も無事にオープンいたしました

一応顔をだしたのですが、うーん
バーテンをやるも、一言も発しないという荒業を繰り出しまして、えぇw
さすがにダンマリはマズイだろうってことでね、ちょこ、ちょこと意味不明な不規則発言を繰り返させていただきました

意外だったのが、お客さんが結構きたことですよ!
あと、みんなフンドシ姿に抵抗ねぇw
ヘンタイばっかや!
冗談抜きでみんなフンドシになってたな!?
女性アバターの人までふんどしになってたな
美女がフンドシになるとなんか趣旨が違っちゃってる気がするんですけど
ほら、フンドシ姿の野郎どもがワンサカいるのはオモシロじゃん
でも美女がフンドシ姿でいると、オチンチンが
オチンチンとか言うな!w

おっきしちゃうじゃん?

あと兄が知り合いの美女を2人連れてきてましたねえ
あの人、ボクよりインしてる時間とか少ないくせに
どこで知り合い作ってるんだか・・・
兄はねえ、ネットだとあまり喋らないんですけどね~
リアルだと話術の天才ですよ、あの人
ボクの友達の彼女をあわや、落とすところでしたよ?w

んで、その美女にまけるのが悔しかったので
女子中学生に戻ってね
ぼーっとしてたら、独り輪に入れない美女が、脇の方でたたずんでまして
一応はボクもスタッフなのでね、声をかけたんですけど
「AOいいっすね」「ありがとう~、3つほど入ってるんですよ」
以降、会話が続かず、ですよw
アホな話ならいくらでもできるんですけどね
テメェから話題振ったのに、話をふくらませることなくスルーですわ

ごめんなさいね、あのときの美女様
アホな話でよければまたきてね

そんなわけで、フンドシ倶楽部は夜にやってますので
ヒマなかたはお越しください
アホが伝染してもしらねーっすけどw
超人見知り
http://slurl.com/secondlife/Troll%20Sweat/177/172/21

Posted by スーパーちゃん at 17:45│Comments(4)

Comments
あー(>_<)
私も行きたかったー!
Posted by モミー at 2008年10月03日 18:27
すはちゃんw
昨日は、ありがとねぇぇ~♪
あたしも、、ぼーーっとしてた気が。。w
Posted by ななみん at 2008年10月03日 19:01
相当カオスってたからねぇw
トモちゃん、まだ帰ってきてなかったのねぇ
この前はなぜインできてたの??
Posted by スーパーちゃん at 2008年10月03日 21:09
ちょっとホームシックでw
すぱちんになかなか会えなくて残念!
またしばらく旅に出ます…。
Posted by モミー at 2008年10月04日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。