ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > アイドル一歩手前

アイドル一歩手前

2008年09月13日

あのー、あれだ
自分をかわいく見せるための努力ってのは結構惜しまない方なんですよ。
うん、バカだからなんだけど
うるせー!!
だれがバカだコノヤロウ、バカって言ったほうがバカなんですぅ!!

小学生かっ

最近も地味に努力したのでその成果を発表~!! ドンドンドン
アイドル一歩手前
わかります?
プリムで目の光を作ってみました
ま、気合いは入れてないですけど、わりと良い感じですよ

前から思ってたんですが、目のテクスチャそのものに光を入れちゃうと
目を動かしたときにちょっと不自然さが出ちゃうんですよね
こういう風にすれば、キョロキョロしても光は一定でいいかんじっすよ
アイドル一歩手前
プリムはだいたいこんな感じに4つだけ

さらにこだわりたいなら、パーティクルでキラキラさせたりとかね。

ぉ、やばい、今回はすごく普通のブログだ


ソラマメやってる人なら分かるだろうけど、記事投稿してるときとか
ソラマメのトップ画面の上のほうにメタコマースの商品が展示されるじゃないですか
えーっと、レッグウォーマーとか、フェイスライトHUDとかさ
あとは~、退役空母(実物)120兆マメタ!とかね。

この前「階段」ってのが、出てて妙にシュールで妙にツボってしまいました・・・おしまい
なんだ、このおわりかたw

Posted by スーパーちゃん at 06:36│Comments(2)

Comments
あははは
あの、階段買っちゃったよぉぉ~
(-ι- ) クックック
Posted by 773 at 2008年09月13日 18:02
利用価値相当高いよね、シュールだけどw
Posted by スーパーちゃん at 2008年09月13日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。