ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 「 i 」だろアイ

「 i 」だろアイ

2008年08月30日

「 i 」だろアイ
セカンドライフー!!
アイも変わらずログイン障害とか起こっている今日この頃
皆様、いかがお過ごしですか? ネカマです

さて、ね
昨日SLにログインしようとして、画面に「ただいま通信中でございますよ、ニートは正座して待ちやがれでございます」って
画面にバーが出るじゃない?
あの時に、突然、マジ突然
外で「パリリッ、ピシッ」って音がして、ものすごい光ったと思ったらドーン!ですわ
誰かが外でイオナズン唱えやがった
ワケではなく、カミナリが目の前におちまして、0.2秒停電、PC落ちちゃった
前兆ナシでイキナリ落ちるのね、びっくりした
それまでも遠くでカミナリが鳴っていた、とかそういうのなしで。
ホントに突然ゴガンときたよ、みんなも注意だ
駐車場だったから、車が泣いてたよピーピーと
車も突然だからビックリして泣いちゃったんだね

で、カミナリ無視でPCを再び立ち上げてさ、SLログインしようとしたら
入れないのね~
画面には英語で何か出てるけど、こっちは「セカンドライフ日本語版」をやってるんだからドン無視ですよw
日本語版なんだから日本語でおk、ですよねホントにもう
しょうがないので、Enterをすっごい連打したらログインできたよ
みんなは真似するなよ!?
ボクが高橋名人の家系だからできたことだ

で、毎回、障害のたびに思うんですけど
リンデンはユーザーをどう思ってるのだ!
システムが不安定すぎやしないかい?
もっとユーザーを愛してくださいよ
Lindenゆえに「i」がない、じゃ困りますよホントに


Lindenって「i」入ってんだろ!!w

何をうまいこと言おうとして大失敗してんだよ
すげえ頭の悪さだw

でさ、ログインすると、「お前がいた土地、なんか使えねえから、他の土地に移動させたんで、あとはヨロシク」みたいなメッセージ出て
40人ぐらい見知らぬSIMにスっ飛ばされててさ
ほんで皆装備とか身につけてるもの読み込めてなくて
「ハゲwwwww」「オメーもハゲだしwwwww」「チョーウケル」って言い合ってたw
もちろん英語でね。
↑は意訳ってヤツっすよ、大体そんな感じ
パゲでもいいけど
ゲーハーでもいいよね
そういう時は隣のSIMに歩いて行きましょう
隣のSIMに入ったトタンに読み込まれますよ。

なんかホームのE-kuniにも行けなかったので、社長のところにいってイチャイチャして終了~
ワーオ、彼氏に殺される

Posted by スーパーちゃん at 11:47│Comments(2)

Comments
あははは
ななみんと、同じトラックバックはいってるぅぅ~
あたしは、即効消したけどね。。
(`ー´) クククッ
Posted by 773 at 2008年08月31日 19:30
おー、なんというか、こういうのって効果ゼロどころかマイナスなのにね・・・w
一人でも踏んでくれればいいってことなんだろうけど。
オカルトマニアとして、プチ呪いをかけておきましょう、このトラックバック貼った人に。
Posted by スーパーちゃん at 2008年08月31日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。