ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ロリータの星

ロリータの星

2008年08月26日

セッカンドォ~・・・・ラィ!!
ロリータの星

ふぅ~・・・どーもネカマです。
まーボクは基本的にムチムチがすきなんですけど
あ、女性のタイプの話ね。
あと熟女w
のっけからもう変態度全開だけどカンベンな

一応、キャンプ中の魔よけのためにロリアバタもあるんですよ
ロリコンじゃないですよ?
そういや、携帯にくる迷惑メールの内容がことごとく熟女からのお誘いなんですけど
なんでバレたんだろう・・・アドレスが、じゃないですよ
自分が熟女好きだってことがw

話がそれた、んでさ
ロリコンではないんですけど、ロリアバタを設定してるときに、こう
オッパイの大きさをどれくらいにしようか悩むじゃん?
どんな人でもオッパイの大きさは小一時間悩むじゃん、誰でも
その時になんっつうのかな、膨らみかけを見て
「あぁ、こういうのもいいのかなぁ」って・・・チラッとですよ!?
ほんのチラっと思いましたとさ

ロリコンじゃねーぞ!?

すっげえ説得力ねぇw



まーどのオンラインゲームでもたいていはロリキャラがいたりしてね
で、ロリキャラ使いはすごく多いんだよね。
でもSLは少ないよねロリキャラ使い。
海外で誰か捕まったから?w
もしくは「そういうゲームじゃねーからこれっ!」的なやつ?

前に女子高生が流行ってるって事でね、みんなの事をを
「なんだよ、みんなもヘンタイじゃーん」って言っちゃったけど
やっぱそうでもないのねぇ~・・・お兄さんは悲しいです


みんながもっとヘンタイになりますように・・・(祈り)

Posted by スーパーちゃん at 14:26│Comments(2)

Comments
小一時間も、悩むかっつぅぅぅの!!
エロエローーーーつ!
ヾ(( ゜)д( ゜))ノ♪
Posted by 773 at 2008年08月26日 14:55
悩むっつうの!w
累計ですよ、累計。
Posted by スーパーちゃん at 2008年08月27日 04:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。