ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ヒポポタマス

ヒポポタマス

2008年08月22日

ネカマです。
ヒポポタマス

さてさて、TVとか見ててさ、いつも思ってたのが
ほらオカマのタレントとかいるじゃないですか、ああいうのを見るたびに
「どーせ思い込みだろ?」とか思ってたんですよ
でもね、SLとか、MMORPGとかやってその見識が間違いだって事に今更ながら気づきましたよ。

ウチの社長とか、メンズの服を作るときとか男アバターになるんですが
そのカッコのまま話してると、まさに
TVで見るオカマタレントそのものなのですw
KABAちゃん?とか、ホントあんな感じ。
この場を借りて謝罪いたします、ごめんなさい、オカマタレントの皆様。
貴女方は中身正真正銘の女性です。
だからと言ってお付き合いはできませんけどw

↑の内容って前に書きましたっけ?
やーほら、記憶力悪いもんで覚えてないんっすよね
単刀直入に言うと「バカ」だからなんっすけど
やかましわっ!
ブログのさみしいところは、ここな
独りボケ独りツっこみ・・・。
しかもツマンネーから寂しさ倍増なーw

そんなわけでね、彼女もSLやってる人とか今度
彼女に男アバターになってもらってみて下さいよ
マジびっくりするから
「あぁ!! KABAちゃんがっ!目の前にKABAちゃんがいるぅー!」ってなるからw
逆もまた然り、だと思うな、きっと

Posted by スーパーちゃん at 10:15│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。