ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > グダグダの日

グダグダの日

2008年08月18日

ちわーす。
えぇ、最近誰とも会わないし、なにもしてないので完全ネタぎれでっす!
み、みんな、ボクなんかと違って、い、いそがしいんだな。
なんで大将のマネしてるのかはナゾ
まーアレですよ、公共の場で素っ裸になって、E-kuniオーナーに追いかけられても
お地蔵さんのフリでやりすごすための練習ですよね。

さてさて、他のネトゲでも見てて思うのですが、みんなは何でその名前にしたの?
良い名前の人いっぱいいるよね~
残念なのが、良い名前だから紹介したいのに、ここで書くと(どこで書いてもだけど)ただの晒しになるという・・・
ボクが好きなのは、おバカ系、ネタ系かな~
ソラマメでブログも書いてらっしゃるので・・・これは書いても大丈夫だよな?
Otamajackseeさんとか、すっげー良い名前w

さてボクの名前の由来は・・・なんだろう・・・なんだったっけ?
Super Noelですが・・・なんでこの名前にしたん?w
たしか「バカっぽい名前がいいなぁ~」って考えた記憶がありますが、それほどバカでもないやね
中途半端すぎる。
E-kuniオーナーはすごいですよね、思い切ってますよ!
それ本名ジャネーノ!?って感じだw

意外と本名丸出しもいいもんですよ
他のゲームでやったことありますけど、なんかねドキドキする
素っ裸で町を歩いてる感じに近いよ。
やったことあんのかよ! ストリーキングをよ!!
ないよ?
まさか、いくら変態でもそこまでしないって!・・・ほんとだよ?


はい、ところで合成リベンジしてきました~
グダグダの日
ビッミョー・・・

ヤバい、なんかグダグダじゃね?w
ま!こういう日もあっていいやね!!


毎日だろがぃ!!

Posted by スーパーちゃん at 18:42│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。